今日は
健康診断でした。

 DSC_6299

毎年順調に
成長しているお腹まわりは

ついにメタボ突入まで
あと1センチに!








DSC_6303

痩せているように
見られるけれど

脱いだら
マジすごいんですよ、

そろそろ本気で
お腹を引っ込めようかな?








DSC_6308

でもそれよりも
先生が顔を曇らせて
指摘したのは

「心臓が大きくなっている」
ということでした。

病気が隠れているかも
しれないから
検査して下さいですって。








DSC_6329

その言葉を聞いたら
急に胸が
苦しくなりました。

98%
気のせいだけど(笑)

でも早く病院へ
行かなきゃ。








DSC_6335

心臓が大きくなった方は
いらっしゃいますか?

ぜひ
経験談やアドバイスを
お願いします。




毎年ショックを受けてるけど
すぐに忘れてる(-_-;)







プリケツオタマちゃん(*^^*)





モノがいいんスよ!








*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ