4匹はとっても
元気にしていましたが、

私は日曜日の午前中に
3回目のワクチン接種をして

その後、副反応で
ダウンしていました。

DSC_6619

1回2回目はファイザーで
副反応はなしでしたが

3回目のモデルナは
厳しかった(-_-;)








IMG_6973

全身の関節の痛みと
強烈な悪寒と発熱でした。

ようやく今朝
復活しました~!!








IMG_6976

今日の給食は
餃子ですから

絶対に
休みたくなかった!!

復活バンザイです。
いってきます。







*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ