メガネにマスクをして
外を歩くと

寒い季節はメガネが
曇ってしまうので

メガネは外して
ぼやけた視界で
お散歩をしています。

IMG_7060

向こうから
初めて会う

可愛い柴の
姉妹が来たので

「こんにちは!」と
言ったら

なんと
アンとギルバートでした!

裸眼で
0.1です(°▽°)







IMG_7278

ギルちゃん、
赤いお洋服着てるから

女の子だと
思っちゃったよー!








IMG_7077

かぼちゃんの 
お気に入りの広場で

一緒にお散歩を
しましたよ。







IMG_7085

かぼちゃんは
後ろからついて来られるのが

すごーく
苦手なんだけど

シッポを上げて
嬉しそうに歩いています。







IMG_7089

軽快に歩く
かぼちゃんに

執事のように
ついて歩くアンギル。








IMG_7095

ジグザグ歩きに
突然の方向転換。








IMG_7096


気ままに自由に歩く
かぼちゃんの後を

ひたすら従って歩く
アンギル執事。







IMG_7103

ヤンチャな2匹と
こんな散歩が

できる日が
来るなんて

想像もして
いませんでした。

ほっこり
うれしいお散歩でした。



去年の今頃は
こんな感じでした。

幸せ時間






ぎんピラ(°▽°)







*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ