月曜日からもう
ソファーの沼に
沈んでしまいました。

DSC_7316

銀オニちゃんと共に
朝までコースでした。

いつも私に
寄り添ってくれる

可愛い可愛い
銀ちゃんですが、








IMG_7607

今朝はこんなことを
していました。

珍しくは
ありませんけど。








IMG_7613

銀ちゃんは何も
悪くありません。

悪いのは
銀ちゃんの食欲です。




今も変わっていません。






そうだったのか!





昭和枯れワカメ(°▽°)






*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ