ふと見たら
あらま、可愛い!

IMG_2381

3ショットが
撮れちゃいました。

つーちゃんも
ここに入って欲しいなぁと
思っていたら

私のそばに
きてくれたので…








IMG_2398

キャットタワーに
乗せてみたら








IMG_2397

急いで隠れた
銀ちゃんをにらんで








IMG_2396

バシバシと
何発かパンチをして








IMG_2399

プンプンと
去っていきました。








IMG_2394

ダメだ、こりゃー!
(^_^;)








IMG_2395

つつじ女王様の扱いは
難しいです。





先日の芝桜散歩の
動画を作りました。
見てね。






こんなことができる日が
早く戻るといいなぁ。
でももう絶対
こんなには飲めません。






マザー牧場の牛さんが
チーバくん柄だったなんて
気づかなかった!!





これは真実だと思う







*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ