平日のゆうんぽの
ほとんどは

城址公園を
てけてけ歩いています。

IMG_2266

私が行きたい
方向には

踏ん張って
進んでくれないので、

かぼちゃんが
進みたい方向に

私が従って
歩いています。








IMG_2267

長い間ずっと
私が歩きたい道を

ついてきて
くれたのだから、

16歳になった
今は

かぼちゃんの
好きなように

歩けばいいさと
思っています。








IMG_2262

右に行ったり
左に行ったり

突然止まって
方向転換したり、

真っ直ぐに進めない
ストレスを

ほんの少し
感じたりもしますが、

そんな時は
鼻歌を

歌っちゃったり
しています。








IMG_2240

少し前に
牡丹の花が

見頃を
迎えていました。








IMG_2246

かぼちゃんは
そう簡単には

立ち止まって
くれませんので








IMG_2243

写真は歩きながら
一瞬でパチリですよ。








IMG_2245

もっとじっくりと
花の香りを
楽しみたいのに








IMG_2249

かぼちゃんは
スタコラサッサ。








IMG_2248

「ちょっとまってよ~!」
と言いながら

かぼちゃんを
追いかけます。








IMG_2254

毎日牡丹を眺めて
わかったことは

花を楽しめる
時期が

とっても
短いということ。








IMG_2255

今年はぐるぐる散歩の
お陰で

毎日のように
花を楽しめました。








IMG_2293

かぼちゃん、
ありがとうね~!!



我が家にこんなに
花が咲いていたなんて!!






その窓辺に誰かいないか
私は外からカメラを操作して
ちゃ~んと見ているんだぞ!!




みなさん、
いつもありがとうございます(^o^)
GWもゴールが見えてきて
しょんぼりです。
エミママさん、
50歳おめでとうございます!
エミママさんには
会員番号428番を
プレゼント致します。
いいなぁ、50歳。
若いなぁ。


*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ