先週の日曜日、
かぼちゃんはプロシャンプーに
行ってきました。

フワッフワの
ピッカピカですよ。

かぼ父さんは
何度も呟きました。
「きれいになったなぁ!」
「かっわいいなぁ!」

私も同じ日に
美容院に行って
髪をうんと切って
きれいに染めて
トリートメントもして
ピッカピカだったのですが
かぼ父さんは
気づきません。

1時間半
同じ部屋にいて
向かい合って
話もしたのに
何も言いません。

2時間後に
やっと気づいて
びっくりして
焦って
歯の浮くセリフを
連発していたけど
おせーよ!!
そろそろかなぁ?
↓
ウラーさんの
ぎんなん速報見て作ってみた!
↓

本日の💖ぎんなん速報💖第1554回
— ウラー (@ouranos_ta) May 30, 2022
ぎん「オニギリ・インポッシブル大作戦⁉️🍙🥅👽」
オニ「ネコ食いサメの海に落とされたっス‼️🦈🍙」
ぎん「海苔とか食えねぇぜ🦈」
つ「バラしたら魚共が米粒に寄って来るわね👑🦈」
オニ「オレはオニギリじゃねぇス‼️🍙シャチの子っス‼️🐧」 https://t.co/xgBnZubqbT pic.twitter.com/tvdZXZdNVw
本日の💖ぎんなん速報💖第1555回
— ウラー (@ouranos_ta) May 30, 2022
ぎん「シャチは海の王者だぞ…ビビる必要ねぇし…💉さてはお前、ペンギンだな⁉️🐧」
オニ「ペンギンに歯はねぇス🦷🐧🍙ハラの海苔不足柄が完璧シャチっスシ🍙」
ぎん「ペンギンのハラも白いし皮下脂肪も太巻きだろ🍣🐧」
オニ「細巻きス🍙」 https://t.co/MSgtV1Dqsi pic.twitter.com/UBo7VJqTs6
*******
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓
2ポチ
↓

コメント
コメント一覧 (3)
ぎん「シャチはペンギンも食うんだってな🐧」
オニ「シャ…シャチニギリは上品に魚を食うんス🍙」
ぎん「サメのハラワタだけ食い散らかすしサイテー野郎の海のギャングだぜ🦈」
オニ「違う種類のシャチの仕業っス‼️🍙オレはシャチニギリっス‼️🍙」
ぎん「クジラの舌だけ食って後はポイとかな‼️🐳」
オニ「オレは何も知らねぇっス‼️🍙ただのオニギリっス‼️‼️‼️.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.🍙」
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
ぬいぐるみだな😊
せめて、染めた事は気付いて欲しいかも?
kabosu112
が
しました