先週の日曜日、
かぼちゃんはプロシャンプーに
行ってきました。

DSC_8551

フワッフワの
ピッカピカですよ。








DSC_8554

かぼ父さんは
何度も呟きました。

「きれいになったなぁ!」
「かっわいいなぁ!」







DSC_8562

私も同じ日に
美容院に行って

髪をうんと切って
きれいに染めて

トリートメントもして
ピッカピカだったのですが

かぼ父さんは
気づきません。








DSC_8567

1時間半
同じ部屋にいて

向かい合って
話もしたのに
何も言いません。







DSC_8563

2時間後に
やっと気づいて

びっくりして
焦って

歯の浮くセリフを
連発していたけど

おせーよ!!



そろそろかなぁ?






ウラーさんの
ぎんなん速報見て作ってみた!

IMG_5524










*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ