お散歩の時間になっても
目を覚ましません。

DSC_8491

声をかけても
起きようとしないので








DSC_8494

寝ている状態で
ハーネスをつけます。








DSC_8496

朝の散歩も
夕方の散歩も

最近はほとんど
こんな感じです。








DSC_8498

かぼす姫、
お支度が整いましたよ!

何度も
揺り起こされて

やっと
目を開けます。








DSC_8505

ねぼすけワンコ大会があったら
メダルが貰えますね。








DSC_8506

この状態のまま
抱っこで外に
連れ出します。

でも歩きだすと
突然スイッチが入って

スタコラかぼちゃんに
変わるんですよ。








IMG_4971

ONとOFFの使い分けが
あまりにも見事で

毎日毎回
笑っちゃいます(*^^*)



今はもう県民の日は休めない(;O;)




また行ってみたいなぁ。





銀ちゃん、愛してるよ~




ホントに重いんだよ(-_-;)




*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ