昨日仕事から帰って
家中をチェックしましたが

何の臭いも
液体も
ありませんでした(^^)

IMG_6075

銀ちゃんの
おしっこピッピ祭りは

開催されなかった
ようです。

よかった、よかった
\(^o^)/








IMG_6078

夕飯の支度で
とうもろこしを茹でたり

魚を焼いたり
したのですが







IMG_6079

流し台の上で
私の手元を狙ってくる
銀ちゃんを

「いけません!」
と言いながら

何度も
床に下ろしました。








IMG_6082

夕飯の間も
隙きあれば魚を奪おうと

目をギラギラさせていた
銀ちゃんを

何度も追い払いながら
食べたのですが…








IMG_6083

夕飯の後に
脱衣所に行ったら

猫トイレの前に
おしっこが
してありました(・・;)

これは完全に
わざとですよね!?

もう
銀ちゃんったら!!

わざションするなんて
めっちゃ可愛い

オシッコを拭いて
臭いを嗅いだら

不思議なことに
全く臭く
ありませんでした。

わざションって
臭くないのかな?








IMG_6085

朝起きたら
リビングの窓の前に

黄色い
水たまりがありました。

犯人は銀ちゃんしか
いません!

でも臭いは
全くしません。

これはスプレーじゃ
ないのかな?

銀ちゃん、
いったいどうしたんだ?








IMG_6086

その後
猫トイレを掃除しながら

アレ?おかしいな?
と思い始めました。








IMG_6087

ちょうどそこへ
かぼちゃんが
散歩から帰ってきたので

かぼちゃんのほかほかウンチの
入っている袋を
鼻の前に持ってきて

思いっきり
嗅いでみたら…

全く臭いがしません。

(@_@;)








IMG_6089

臭いが
しないのではなくて

私の鼻が臭いを
感じなくなってる???

やばい(ーー;)








IMG_6090

鼻のセンサー
壊れました!

もうクンクンで
おしっこピッピッピーのありかを
探せません(ToT)

我が家が臭いのか
臭くないのか
さっぱりわかりません!!







IMG_6095

銀ちゃん頼むよ。

お祭りもわざションも
ちょっとの間
お休みしてちょ!!







IMG_6096

今日仕事帰りに
耳鼻科に行ってきます(ToT)




今年はまだ行けてません。




つーギーギー祭りね!了解(^^)


しっぽプルプルピッピッピー筋が筋肉痛(*^^*)






*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ