かぼちゃんがベロンチョで
昼寝三昧だった
日曜日。

IMG_6540

かぼ父さんとかぼちゃんが
夕方散歩に
出かけた直後に

家のチャイムが
鳴りました。








IMG_7880

玄関前には
真っ赤なアンギル号が!








IMG_7868

中には3匹のワンコが
乗っていました。

キャリーバッグの中に
入っているのは…








IMG_7888

茨城の
ももっぺですよ。








IMG_8234

インスタでは
田んぼで軽自動車に
乗っている

ワイルドな姿を
いつも観ていま~す







IMG_7892

まさかこんなに
お嬢様だったとは~








IMG_8233

2家族で山梨に
一泊旅行を
してきたんですって。

現地で三四六くんと
合流したそうです。

楽しかっただろうなぁ。
いいなぁ。








IMG_7903

お土産を
頂きました~!!

桃は三四六くんの
ママさんからですって。

どうもありがとう
ございました!








IMG_7911

桃はとっても
甘くて

カステラは
フワッフワで

食べ出したら
止まらなくなって
しまいましたよ。

ごちそうさまでした!!



おちゃめなかぼちゃん(*^^*)




生々しスwww~




お前とりあえず顔だけ直しとけwww







*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ