あっという間に
木曜日。

コロナで
非常に厳しい状況で
仕事をしています。

私は大丈夫。
私は感染しない!と

毎日呪文のように
唱えています。

今日一日を
どのように乗り切るか?

という
頭を悩ます毎日なのに、

それでも
笑いの絶えない職場で
救われています。

IMG_8358

銀ちゃんの記事が
途中になっています。

ごめんよ、銀ちゃん。

7月7日は
11歳の誕生日だったのに

ずっとお祝いが
できていません。

写真を撮る
だけだけどね(・・;)







IMG_9507

銀ちゃんは
歯を3本抜きました。

たっぷり
ついた歯石に

かろうじて
奥歯が支えられて
いたそうです。

歯石を取ったら
グラグラ
だったんですって








IMG_9521

手術後は
凄い食欲だったそうです。

量が足りずに
もっとくれくれと

大騒ぎだった
そうですよ。

翌日の夕方に
迎えに行ったのですが、

その時私は
腰痛が悪化した直後で、

銀ちゃんの入った
キャリーバッグを
持ち上げると

冷や汗が吹き出して
脳天から背筋が
凍りつく感じでした。









IMG_9308

口の中は
もう大丈夫ですが

問題は
ペットドックの結果ですよ。

早く記事に
したいのですが

今日も残業で
人手不足の1日を
乗り切りますので

また続きは
明日以降に。






<おまけ>

IMG_9522

ネイルシールを
張り替えて
ストレス解消しています。








IMG_9587

めっちゃ
楽しいのだー(^^)


ここでまた
とろけるような
帆立を食べたい!





サイコーの
誕プレでしょ!?







*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ