昨日の午後3時半に
家を出ました。

FullSizeRender

前日までは
なかなかハードな
仕事状況で

旅の準備は
全くしていなかったし、

午前中は
かぼちゃんと銀ちゃんの
病院だったし、

かぼ父さんは仕事で
帰宅が午後2時40分
だったしで、

出発までは
もうドタバタな
感じでした。








FullSizeRender

本当は戸隠キャンプに
行くつもりで

予約もして
あったのですが、

私の体調不良や
仕事のアレコレで

キャンプはしたいけど
準備をする気力が

どうにも
湧いてこなくて、

ちょっと前に
キャンプ場をキャンセルして
宿を探しました。










FullSizeRender

こんな時間に
長野へ向かうのは
初めてです。

ホテル到着は
午後8時でした。









FullSizeRender

夕飯のバイキングは
テイクアウトが出来たので、

あれこれ選んで
ぎゅーぎゅー詰めて

部屋で
かぼちゃんと一緒に
食べました。









FullSizeRender

かぼちゃんは
旅慣れていますから

宿に着いた途端に
くつろぎモード。









IMG_9797

クンクン
嗅ぎ回ることもなく








FullSizeRender

家にいる時と
同じポーズで

すぐにスヤスヤ
寝てしまいました。








FullSizeRender

もちろん
ベロンチョも
いつも通りでした(^^)



シマシマの呪い

*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ