IMG_0023

昨日の午前中は
青木湖でカヤックを
しました。






IMG_0025

毎年スタート前は
ブルブルなんですが

今年は全く
動じてなくて

16歳のかぼちゃんは
ジタバタしない

かっこいい女に
なっていました。








IMG_0028

何度も言いますが
天気は晴れ!








IMG_0030

天気予報は
曇りで

午後からは
雷雨だったのに

日が落ちるまで
晴れでした。







IMG_0037

さすがスーパー
晴れワンコ!

雨雲も
消してしまいます。







IMG_0033

かぼちゃんは
嬉しそうで








FullSizeRender

とっても
くつろいでいて






IMG_0044

時々
うとうとしちゃったり。







FullSizeRender

至福のひとときです。







FullSizeRender

アンギル一家は
カヤック初挑戦です。

きよみさんは
膝を痛めている上に

坐骨神経痛に
悩まさせていて

カヤックなんて
絶対無理と言って
いたのですが、

長野に着いた途端に
痛みが軽減
したそうです。











FullSizeRender

そうなんですよ!

旅に出て
自然に触れると

悩みも痛みも
忘れて

元気に
なれるんですよ!








FullSizeRender

かぼちゃんも
同じです。







FullSizeRender

どんどん
元気になっているのが
わかります。







FullSizeRender

旅は最高の
リハビリですね。







FullSizeRender

アンとギルバートは
マリリンゲームに
挑戦しました。

ギルバートは
初泳ぎだというのに

水しぶきも立てずに
スイスイ。








FullSizeRender

アンは派手に
バッシャバシャでした(^^)

かぼちゃんだって
ここで
何度も泳ぎましたよ。

多分アンとは
比べものにならないくらい
上手に泳げます。



8歳の時のかぼちゃんの
泳ぎをご覧下さい。



かぼ父さんの膝に
気づくのは
きっとウラーさんだけよ^_^



*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ