あいさん一家と
バイバイして
白馬に戻りました。

白馬初日は
みみずくの湯に、

2日目のこの日は
八方の湯に入りました。

お風呂あがりに
パチリ。

FullSizeRender

天気予報は
午後から雨だったのに

かぼすパワーで
降りませんでした。

だったら
カヤックの後に

岩岳テラスに
行けばよかったな(;o;)

きよみさんが
あんなに楽しみにして
いたのにな。

いや、しかし
岩岳に行ったら

農園カフェ・ラビットには
行けなかったから

これで
良かったのかな?

アンギル家には
秋の岩岳に

挑戦して
もらいましょう。








FullSizeRender

白馬2日目の宿は
コテージにしました。

素泊まりで
予約しましたよ。








FullSizeRender

キャンプ場っぽい
コテージを
想像していましたが

ちょっと
違いました。







FullSizeRender

私達には
もったいない
広さですよ。







FullSizeRender

暖炉使いたーい!
でも夏じゃね(・・;)









FullSizeRender

寝室は2階にあって








FullSizeRender

隣は和室でした。








FullSizeRender

もう温泉に入ったので
お風呂は
使いません。







FullSizeRender

困ってしまったのは
この
フローリングです。

かぼちゃんが
つるつる
滑ってしまって

怪我をしそうで
怖いったら
ありゃしない。

さあ
どうしましょう?







FullSizeRender

かぼ父さんが
車に積んであった

グランドシートを
敷きました。








FullSizeRender

素敵なリビングが
かなり
アレですが

かぼちゃんを
守るためです!






FullSizeRender

グランドシート
バンザイなのだー!









FullSizeRender

かぼちゃんは
いつも以上の
食欲です。

私たちの夕飯は
コンビニで
ビールとつまみを

アレコレ買って
それでおしまい。








FullSizeRender

私のベッドの隣で
寝ていたはずなのに

夜中に見たら
かぼちゃんの姿が
消えていました。

焦って探したら
和室で

鼻を鳴らして
寝てましたよ。

よかった、よかった。





えー、ひじき大好きなのに。
食べるたびに
想像しちゃうじゃん(ーー;)



*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ