この記事の続きです。



お散歩をしながら…

FullSizeRender

絶対にまた来ようねと
何度も
話しました。









IMG_1404

チェックインは
15時からだけど








FullSizeRender

もっと早い時間に
来ればよかった!









FullSizeRender

こんなふうに
お散歩を楽しんだり








IMG_1372

ゆっくり
温泉に入ったり








IMG_1371

木陰で
のんびり過ごしたり
すれば良かった!








FullSizeRender

次に来る時は
レイクサイドの
コテージに泊まりますよ!







IMG_1370  

朝ごはんは
レストランで
バイキングでした。








FullSizeRender

こんなに
取ってきてしまって

お腹がめっちゃ
苦しくなりました(・・;)







IMG_1374

大人が
ワクワクするんだから

子どもにとって
バイキングは

お菓子の国みたいな
感じではないかな?

この笑顔を
お見せできなくて
残念です。







IMG_1415
このスイカの
ワンピース。

私が3年前に
2歳だった

まごっち1号へ
プレゼントをしたら、

お嫁ちゃんが
気に入ってくれて

最近
大きいサイズを

買い足した
のだそうです。








FullSizeRender

子ども達が
小さい間は

洋服はママの
センスで選ぶのが

一番だと
思っているので

ほとんど
プレゼントを
したことがないのです。

こんなふうに
大切に着てくれていて
嬉しいですー!








FullSizeRender

現地集合
現地解散の旅。

一緒に過ごした時間は
短かったけれど

とても充実して
いました。








IMG_1376

みんなの
楽しそうな笑顔が

何よりの思い出に
なりましたよ。








IMG_1377

私達は
チェックアウト後に
すぐに帰路につき、

まごっち達は
色々遊んで
夜に帰ったそうです。

かぼちゃんは
帰宅してから

首を傾げるくらい
元気です(^^)



この時の宣言は撤回します。
1号はともかく
ミニラを連れてキャンプなんて
まだ絶対に無理!


膝がー!





*******


「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ