台風で
怖い思いをされたり

被害に遭われた
みなさまに

心からお見舞い
申し上げます。

FullSizeRender

静岡県内の
被害を伝えるニュースを
聞きながら

昨日の土曜日の
朝9時半に
家を出て

伊豆高原へ
向かいました。






FullSizeRender

スーパー晴れワンコの
かぼちゃんが
ついていますから

週間天気予報で
土日の両日とも
傘マークだろうと

台風が近づいて
こようと

お天気の心配は
いっさい
していませんでした!








FullSizeRender

いちおう傘は
車に積んで
いきましたが

一度も使わずに
すみましたよ(^^)








FullSizeRender

熱海市の
長浜海浜公園で
お散歩休憩。








FullSizeRender

かぼちゃんは
知らない場所を

歩くのが
大好きなんですよ。








FullSizeRender

いつもより
早歩きで

いつもよりも
ニコニコで







FullSizeRender

ワクワクしながら
お散歩を
楽しみました。








IMG_5399

ここでかぼ父さんの
温泉タイムー!

私とかぼちゃんは
車の中で
待ちました。

交代で私も入ろうかと
思いましたが

早く宿で
ゆっくりしたかったので
諦めました。

でもお腹が
空いたよー(TT)










FullSizeRender

やりましたー!

揚げたて熱々
イカメンチをゲット。








FullSizeRender

お膝を
テーブルにして
いただきまーす!








FullSizeRender

想像していた味とは
全然違いました。

こ、こ、これは
ビールも一緒じゃなきゃ
勿体無い(^^)v

一つだけ食べて
もう一つは

宿に着いてから
食べました








FullSizeRender

お泊まりしたのは
このペンションです。








FullSizeRender

初代のオーナーさんが
「赤毛のアン」が
大好きで








FullSizeRender

何度も
プリンスエドワード島に

行ったことが
あるんですって。








FullSizeRender

私も中学生の頃に
赤毛のアンにハマり








FullSizeRender

プリンスエドワード島に
行くのが
夢だったんですよ。








FullSizeRender

ですから
赤毛のアンの世界感の








FullSizeRender

このペンションは
胸が高鳴りました。








FullSizeRender

ここを予約したのは
私ではなくて








FullSizeRender

私以上に
赤毛のアンが好きな
友人です。








FullSizeRender

赤毛のアン好きなら
すぐにわかる

名前を愛犬につけた
ワン友ですよ。






FullSizeRender

アンとギルバートと
ここで一泊して

楽しい思い出を
作りました。

どんな思い出かは
また次回に
続きます(^^)




今でも猫達は
ここが好き


「柴ステーション」
確かに!




******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ