この旅行記の続きです。








翌朝は駐車場に
6時半に集合しました。

IMG_5189

朝ごはんの前に
行ってみたい所が
あったのです。

近くに吊り橋が
あるんですって!








IMG_5191

穏やかな風景を
イメージして行ったら

想像と全然
違いました(-_-;)







IMG_5193

めっちゃ怖い~!
((((;゚Д゚))))

脳内には
火曜サスペンス劇場の

じゃじゃじゃじゃ~ん♪
という音楽が

鳴り響いて
止まりませんでした。









IMG_5199

あいさんは
海側にお尻を向けて

カニさん歩きで
少しずつ進んでいましたよ。








IMG_5207

以前のかぼちゃんは
橋は苦手だったのに

悟りを開いた今は
全然平気です。







IMG_5238

どんどん
レベルアップしている
かぼす様です。







IMG_5215

海の向こうに
山が見えたので

私が
「富士山が見えるよ〜!」
と言って

みんなで
大喜びしました。








IMG_5244

宿に戻って
あいさんが自慢げに

オーナーに
富士山が見えた話をしたら








IMG_5261

「それは大島です!」と
言われたそうです(^_^;)









IMG_5274

朝ごはんは
お庭で頂きました。








IMG_5279

気分は
プリンスエドワード島に
いるみたいでした(^^)


  • >こんにちは👋😃運動会お疲れ様でした。
    ふぃてぃズメンバ何だろう❗
    この記事の最後に
    フィフティーズ倶楽部発足について
    書かれています。



もう11年も前になるんですね。
この絵がないリビングを
もう思い出せません。





探してもオニちゃんいなくてごめん



確かにミニチュアゴジラ!




*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ