昨夜のこの番組を
見て下さったみなさま、
どうもありがとうございました。



野球中継が
信じられないくらい伸びて

番組が始まったのが
深夜だったので、

かぼ父さんは
睡魔に負けてしまい

見ることが
できませんでした。








DSC_9827

かぼ父さんと同じように
寝てしまったとか

録画できなかったとか
BSに加入してない
等の理由で

見ることができなかった
友人たちと

先程我が家で
鑑賞会を開いたんです。









DSC_9828

かぼちゃんは
過去に何度も

動物番組で
取り上げて頂きましたが、

今回は今までにない
切り口の編集で

新鮮な気持ちで
観ることができました。








DSC_9840

一番気に入ったのは
私の最後のセリフですよ。
(自画自賛)

かぼちゃんが来て
ブログをスタートしたからこそ
できた友達っていうのが
たくさんいるんですね。

日本中、
そして世界にも。

それが一番ありがたいし
そこも奇跡だと
思っています。


この場面を見た
アンギル飼い主の頬に
一筋の涙が~~(^^)

私の人生を
豊かにしたくれた
かぼちゃんに感謝です。








DSC_9847

観ることも
録画することもできなかった
みなさま、

ご安心下さい。
TVerで配信中です。
10/20(木)21時まで




かぼちゃんのコーナーは
スタートから34分頃です。









DSC_9850

出てきたのは
かぼちゃんとつーちゃんだけで

銀ちゃんとオニちゃんは
全く出て来ませんでしたが…

実は来週の
この番組に
2匹は出るんですよ!

IMG_6614

銀ちゃんが家中の
ドアを開けまくる動画です。

やった~\(^o^)/








DSC_9858

また鑑賞会を
しなきゃですね!

楽しみです(^^)




乱入したのに出番なしでした(-_-;)







*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ