15日の土曜日に
ワン友さん達が

かぼちゃんのお誕生会を
開いてくれました。

IMG_6995

場所は成田市の
ドッグランです。







FullSizeRender

誕生ケーキが
用意されていました。








FullSizeRender

賞状も頂きました。








IMG_6996

でもね、
胸が熱くなるくらい









IMG_6997

サイコーに
嬉しいプレゼントは









FullSizeRender

みんなの笑顔でした〜!








IMG_6993


お祝いに来て
下さったみなさま、

どうも
ありがとうございました。

自分では
あまり写真が
撮れていないので

ワン友さんの撮った
お写真を
使わせて頂きながら

続きの記事を
作りたいと思います。

一週間ずっと
睡眠不足だったので

体力を
回復させながら

ゆっくり更新
していきますね。


めっちゃ
ドアップだったよねー!


*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ