昨夜
買い物に出かけた
かぼ父さんに

「おしるこ買ってきて!」と
お願いをしたら

FullSizeRender

こんなに
買ってきてくれました。

カップしるこを
食べて

あとは
毎日ちょっとずつの

お楽しみー
思っていたのですが








FullSizeRender

朝起きたら
リビングとキッチンが

おしるこ砂漠に
なっていました(・・;)

うっかり
電子レンジの上に

出しっぱなしにして
寝ちゃったのです。

食べる気が
ないなら

5袋全部
破ることないじゃん(ToT)

アナタのそばで〜
ああ暮らせるならば〜

つらくはないわ〜
このおしるこ砂漠♪

と、歌いながら
掃除機をかけました。








FullSizeRender

さて犯人は
アナタ?








FullSizeRender

アナタ?








FullSizeRender

アナタ?








FullSizeRender

まさかアナタ?




犯行は多分複数。
でも主犯は彼しか
いないと考えています。




黒枠って、そこかー(^◇^;)





*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ