昨夜
買い物に出かけた
買い物に出かけた
かぼ父さんに
「おしるこ買ってきて!」と
お願いをしたら
こんなに
買ってきてくれました。
カップしるこを
食べて
あとは
毎日ちょっとずつの
お楽しみー
と
思っていたのですが
朝起きたら
リビングとキッチンが
おしるこ砂漠に
なっていました(・・;)
うっかり
電子レンジの上に
出しっぱなしにして
寝ちゃったのです。
食べる気が
ないなら
5袋全部
破ることないじゃん(ToT)
アナタのそばで〜
ああ暮らせるならば〜
つらくはないわ〜
このおしるこ砂漠♪
と、歌いながら
掃除機をかけました。
まさかアナタ?
犯行は多分複数。
でも主犯は彼しか
いないと考えています。
↓
黒枠って、そこかー(^◇^;)
↓
八年遅れの💖ぎんなん遅報💖第325回
ぎん「両手にモフで仕事が捗るぜ‼️
👑💻🦸♂️」
オニ「クソジャマス🍙」
ぎん「オレたちが世界への窓を開いてやってんだぜ🪟⁉️」
オニ「つー姉にとっては暖房器具の一つスシ🔥🍙」
ぎん「ギブ&テイクだぜ👍」
オニ「黒枠はいいと思うス🍙」 https://t.co/NSWeLauTNW pic.twitter.com/8ISM6X9qDh— ウラー (@ouranos_ta) October 29, 2022
*******
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓








コメント
コメント一覧 (5)
座布団2枚。
kabosu112
が
しました
掃除機をかけるかぼママさんを、応援する気持ちを込めて、一緒に歌わせてもらいました〜!
フィフティーズならでは???
\(๑╹◡╹๑)ノ♬
kabosu112
が
しました
疲れた時のおしるこは美味しいですよね~♪
銀ちゃんも疲れてるのか・・・(^^;)
kabosu112
が
しました
顔の 濃さが 違う
やっと 見分け方が わかった👍️
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました