銀ちゃんの秋の
オシッコピッピッピッー祭りの
始まりは…

IMG_5868


この子が再び
姿を現した
10月の初めでした。






IMG_5862

5か月ぶりの
我が家訪問です。








IMG_6291

約2週間
毎日のように
家の中を覗かれたので








IMG_6281

これはもう
捕獲機を用意して

保護するしかないかなと
覚悟を決めたら

ぴたりと来なく
なりました。








IMG_5953

こんなに
人懐っこいのに

外に出て
そばに寄ると

逃げていって
しまいます。







IMG_5892

結構行動範囲が
広いようで

車から
見かけることも
あります。

もしかして
ご飯を貰っている
家庭が

何件も
あるのかな?


春の祭りのスタート



かぼちっちは許されるのよ。
ごめん。





*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ