昨日は三軒茶屋まで
出かけてきました。

IMG_8773


国際NGO
プラン・インターナショナルで

紺綬褒章の伝達式を
して頂いたのです。

こちらの団体が
推薦して下さったことで

紺綬褒章を
頂戴することができました。









IMG_8777

天皇陛下からの
授与だと書かれていますよ(o_o)

岸田総理大臣の
お名前もあります!

すごい!すごい!








IMG_8800

これは私だけでなく
かぼちゃんと

NFTプロジェクトに
携わって下さったみなさんで

頂けたものだと
思っています。








IMG_8819

かぼちゃんが家族になって
ブログを始めて

様々な幸せと
奇跡が訪れました。

その中の
一番嬉しい奇跡は
人との出会いです。








IMG_8823

出会いがあるたびに
私の世界は
広がりました。

現在ベトナム、
イラク、南スーダンで

幼稚園と学校の建設を
進めて下さっている

プラン・インターナショナルと
ワールドビジョンジャパンとの
出会いも

何かに導かれたのだと
感じています。









IMG_8828

貧困や

厳しい環境の中でも


懸命に

生きる子ども達に


笑顔と希望を

プレゼントできるのなら


こんな幸せなことは

ありません。











IMG_7614

全てはかぼちゃんの
お陰です。

そして
このブログを通して

出会ったみなさんに
心から感謝しています(^^)




またこの遊びやろうっと!


私も目指したい
細マッチョ






*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ