床で寝てしまう
かぼちゃんのために

ニトリで
ふわふわホカホカの
カーペットを買いました。

IMG_9733

あまりにも
気持ちよさそうだったので

この丸い布団も
買ったのですが

これがもう
猫たちに
大人気なんです!!

つーちゃんと
オニちゃんが

また一緒に
寝ていましたよ。







IMG_9736

そこに銀ちゃんが
やってきました。

前回は
つーちゃんに
ボコボコにされたので

今回は
オニちゃんの方から

攻める作戦に
出たようです。








IMG_9737

いくら大好きな
兄貴といえども

こんな気持の
いい場所を

譲るなんて
絶対にイヤみたいで

必死の抵抗をする
オニギリくん。









IMG_9739

しばらく
ニャゴニャゴと
戦っていましたが








IMG_9741

結局銀ちゃんの
負けでした。








IMG_9745

ああ、銀ちゃん
負け続きです。

かわいそうに(ToT)


前回はこれ。
最後の雨に爆笑したよ!





ウホス大喜び



この最後のクイズの答えを
すっかり忘れていて
真剣に考えたけど不正解でした。




*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ