先週は体調を
崩してしまいました。

FullSizeRender

もうすっかり
元気になりましたけど

4匹にとっては
私が家で

ゴロゴロしている方が
嬉しいみたい。










FullSizeRender

数日間ずっと
家にいたら

銀ちゃんの
おしっこピッピッピーが

すっかり落ち着いて
喜んだのに、

元気になって
仕事に行ったら

またやらかして
ありました(ToT)

これは仕事に
行ってしまった
私へのあてつけか?

それとも
監視の目がなくなったので
やったのか?








FullSizeRender

かぼちゃんは
毎日たっぷり
お散歩していますが

歩き出すまでに
とにかく
時間がかかるので、

ぼんやりちゃんが
覚醒するまでは

抱っこやバギーで
お散歩をします。








FullSizeRender

自分で歩き出したら
楽しくなって

なかなか帰ろうと
してくれないので

これに付き合うのも
また大変。









FullSizeRender

春から2時間減で
働いていますが、

この2時間は
丸々かぼちゃんに
費やしています。

2時間減に
していなかったら

今頃私は
どうなっていたのかしら?

と思うと
怖くなります。








FullSizeRender

ご飯にかかる時間も
とっても長くなって
きたんですけど

その話はまた次の機会に
しますね。


このメニュー
今も重宝しています




そうそう、
マジで毎回やってるから
ムカつくのよ






*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ