FullSizeRender

今朝は
霜柱がモリモリですよ!








FullSizeRender

最近の
かぼちゃんのあさんぽは
城址公園です。








FullSizeRender

この傾斜が
楽しいようで

ヨタヨタと
のんびりゆっくり

上ったり下りたりを
繰り返します。








FullSizeRender

踏ん張れなくて
坂の途中で

ズルズルと
落ちてしまうことも
あります。








IMG_1532

昨日は朝から
まごっちを
預かりました。

来るなり
オモチャの取り合いで
大げんかでしたよ。








FullSizeRender

マリオパーティーで
動きまくって
大騒ぎをして







IMG_1533

夕方に
ショッピングモールにある

観覧車に
乗りに行きました。








FullSizeRender
観覧車から眺める
夕焼け空と
富士山。








IMG_1534

なんて素敵な
1日の終わりなの!と
喜んでいたら








IMG_1536

動物に触れられる
店舗に連れて行かれて、

私の苦手な
爬虫類や鳥を

触りまくる二人に
目が点になりました。

フクロウや
大きなカメレオンと
目が合った瞬間は

もう気絶
しそうでした(ToT)



かぼちゃんにまた
こうして欲しい。

バブかぼかっわいい



*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ