日曜日の朝に
撮影されたこの写真。

DSC_0293

最近
体の疲れが取れないのは







DSC_0280

やっぱりこの寝方の
せいでしょうか?








DSC_0298

さてここで
クイズです。








DSC_0310

この写真の中に
かぼちゃんが

元気になった
証拠が写っています。

それは
何でしょう?








IMG_3179

正解は
腹巻きでした~!

私が寝ている間に
自分で脱ぎました。

具合が悪い間は
こんなことは
できませんでしたからね。








IMG_3285

今日から仕事が
スタートしました。

カメラを増やして
4つのカメラで

かぼちゃんを
見守ります。








IMG_3279

ばっちり録画も
できているので

泥棒が入ったら
即逮捕です。

かぼちゃんに
何かあったら

車をぶっ飛ばして
帰ってきます。







IMG_3316

今日帰ってきたら
やっぱり

腹巻きを
脱いでいました~(^^)



***


ありがとう!元気出る~~(*^^*)




*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ