Here I am going to share Kabosu’s journey
for recovery from Acute Biliary Hepatitis.
I’m happy to report that she is doing well and
is on her way for recovery.



この記事の続きです。






長い夜が明けて
やっと
月曜日の朝が来ました。

IMG_1992

仕事はお休みを
もらって

朝イチで
病院を予約しました。








IMG_2029

きっと
胃腸炎だよね。

お薬を貰って
早く治そうね。

この時は
そんなふうに
思っていました。







IMG_2024

点滴と
吐き気止めの注射と
血液検査をしました。








IMG_2033

血液検査の結果は
夕方先生が

電話で伝えて
くれるそうです。








IMG_2082

つーちゃんが
心配そうに

かぼちゃんの側に
ついています…

っていうのは
違います。








IMG_2087

つーちゃんは
かぼちゃんの
お尻に置いてある

「あずきのチカラ」で
温まっているんです。








IMG_2071

うー、あったかい。
 







IMG_2103

あー、気持ちいい。








IMG_2094

夕方病院から
電話があり

話を聞いて
頭の中が
真っ白になりました。

血液検査は
11月にも
受けたばかりなのに

あらゆる数値が
跳ね上がっていて

今は危険な
状態だなんて(ToT)







IMG_2113

ケンとは
突然のお別れを
したけれど、

かぼちゃんとは
そんなことはないだろうと

なぜか勝手に
決めつけていました。

そんなこと
誰にも
わかる筈はないのにね。

かぼちゃんと今
お別れするなんて
絶対に嫌だ!






IMG_2218

病院からの電話で
ショック状態のまま

一番先にLINEで
連絡をしたのは

花屋の
かおりさんでした。

かぼちゃんの
具合が悪くなってから

まだ一度も
連絡してなかったから、

Instagramで
それを知って

とても心配してくれて
いたようです。

いきなり
かぼちゃんは
危険な状態だって
伝えたら

かおりさんは
笑ってしまうくらい
ジタバタしてくれて、

その様子を
想像したら

不思議と冷静さを
取り戻せました。

自分を
落ち着かせるためには

いったい
どうしたらいいのかが

無意識に分かっていた
みたいです(笑)








IMG_2179

具合が悪くなってから
まだ一度も

自分からは
食べようと
していないけれど、

先生の
言いつけを守って

まずは
ゆでたじゃがいもを
あげたら

ガン無視
されました(ToT)








IMG_2186

次の段階として
教えてもらった

茹でた
じゃがいもとササミを

ミキサーにかけて
ドロドロにしたものを
あげてみたら

あっという間に
完食しました。

はっ?








IMG_2200

いつも飲んでいる
薬膳のチュールを溶かした
スープも

めっちゃ
ごくごく。

これを見て
確信しました。

かぼちゃんは
絶対に元気になる!

数値がどんなに
悪くても

かぼちゃんは
生命力が強い!

絶対に負けない。






IMG_2196

振り向いたら
かぼちゃんが残した
じゃがいもを

銀ちゃんが
きれいに
食べてくれていました(*_*)






IMG_2197

これを見て
笑ってしまって

やっぱり
かぼちゃんは

治るに決まってると
思えました。




あの時かぼちゃんが頭に貼っていた薬の様なものは
何なのかお教え下さい。

rikotaiさん、
お返事が遅くなってごめんなさい。

これはかぼちゃんが前庭疾患になった時に
知り合いのブロガーさんが
送ってきてくださったものです。
かなり高価なものです(-_-;)




>どうかぶっ飛ばして帰って来て下さい!
職場には適当な理由言って!


職場ではみんながかぼちゃんを
心配してくれていますので
何かあったら
「早く帰って!!」と
言ってもらえます(^^)



***



湯葉かいな!





でっかいオニギリマン、
はじめまして。






*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ