我が家の猫たち。

FullSizeRender

かぼちゃんの為に
手作りご飯を
始めてから

私がキッチンに
行くたびに
集合します(笑)

私が水を
飲むだけの時もね。

卑しさが
2.5倍増しに
なってきております。








FullSizeRender

さて、かぼちゃんの
お散歩は









FullSizeRender


河津桜も梅も
見頃が終わり








FullSizeRender


今は椿を
楽しみながら
てくてくしています。







FullSizeRender

最近かぼちゃんの
更なる変化に
気づいてしまいました。








FullSizeRender

かぼちゃんの
右後ろ脚には

大きなハゲが
あるんです。








FullSizeRender

10年前に
骨折をした時に

包帯が嫌で
ガブガブしてしまい

10年間
ずっとこのままです。








FullSizeRender

去年の秋も
こんな感じでした。







FullSizeRender

もうすっかり
諦めていたんです。

だって10年間
この状態ですよ。








IMG_7787

ところがです!

この前ふと見たら
ハゲの面積が

半分以下に
なっていました。

周りから毛が
生えてきているんです!








IMG_7790

去年の
夏の終わり頃から

新たに
禿げ出した部分も

フワフワの毛が
モコモコと生えてきて








IMG_7788

これはもう
毎朝のコウケントーと

週一の
高気圧酸素カプセルの

効果ではないかと
思うのです。








IMG_7792

コウケントーは
脱毛症にも
効果があると

説明書に書いて
ありますからね。

かぼ父さんの
脳天にも
当ててあげようっと!




今の触り心地は
この頃に負けてない



オニちゃーん


*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ