たくさんのコメントを
頂いているので

大急ぎで
更新しますね。

FullSizeRender

昨日かぼちゃんが
Twitterのロゴになったそうで








FullSizeRender

びっくり仰天
笑うしかないって
感じでした。









IMG_9438
アンギル飼い主撮影

今朝のニュースでも
各局でやっていたそうで

ワン友達が
写真を送ってきて
くれました。








IMG_9437
アンギル飼い主撮影

あまりにも
突然のことで

夜にメールを見たら
取材申し込みが

複数入っていて
驚きました。

お返事を返せたのが
21時頃でしたよ。

テレビ朝日さんだけが
私からの遅いメールに

しっかり
応えてくださり

きちんと取材を
してくださいました。









IMG_9435
かおりさん撮影

さすが毎朝見てる
グッド!モーニング(^^)

「柴犬」ではなく
「かぼすちゃん」と

紹介してもらえて
嬉しかったです。










IMG_9436
かおりさん撮影

という訳で
新年度スタートの

一年で一番過酷で
大変な時に
こんなことになって

睡眠不足だし
もうバタバタです。

今日は
入園式なのにー!








FullSizeRender

テレビを観た
ワン友さん達は

かぼちゃんが「犬」と
呼ばれる度に

イライラ
したそうです😆

あははー!

あ、もう無理。
それでは、
行ってきます!



私のTwitterが
凄いことになっていて
ウラーさんのツイートが
探せないー!




*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ