毎朝の日課の
コウケントー。

FullSizeRender

お尻からスタートして
背中~脳天~胸~お腹と








FullSizeRender

体中に
照射します。







FullSizeRender

先日足にプチっと
丸いものができたんですよ。

一週間で
2.5ミリまで
大きくなったので

心配になって
病院で
調べてもらいました。








FullSizeRender

悪い成分は
見つからなかったので

ひとまず
安心しましたが、

毎日ここにも
コウケントーを
当てていたら

いつの間にか
消えていました。

あーよかった、
よかった。







FullSizeRender

仕事から
帰ってくると

寝ているかぼちゃんを
抱っこして

またコウケントーを
照射します。







FullSizeRender

ポカポカと心地いい
温かさと
私のマッサージで

少しずつ
目を覚まして
貰います。








FullSizeRender

ヤキモチ焼きの
銀ちゃんが

割り込んできて
大騒ぎするのは
毎日同じ。








FullSizeRender

これでかぼちゃんの
寝ぼけた頭も

かなり
スッキリしてきます。








FullSizeRender

この後お散歩に出て
かぼちゃんは

30分くらい
テケテケと歩くのです。

朝も夕方も夜も
かぼちゃんのために

やることが
いっぱいですよ。







IMG_0332

これは自分のための
コウケントー。

喉が痛くて
声がガラガラだったけど

これをやったら
あっという間に
良くなりました。

コウケントーの
熱いファンだけど、

断じてステマでは
ありません!



だらだら最高です


笑ったよー

*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ