この記事の続きです。







かぼす巡礼ツアーの
みなさんと

貸し切りのレストランで
ランチを
楽しみました。

そして食後は
触れ合いタイム

IMG_0959 (小)

なんと
我が家のソファーの

ミニチュアを
プレゼントして
頂きました。

面白い~(*^^*)








IMG_0962 (小)

サインを求められて
困ってしまいましたよ。

なんて
書けばいいんだ?

そんな私を
ニヤニヤ笑いながら
見ていたかぼ父さん。








IMG_0945 (小)

Dogeの写真に
写っている右手を

ぜひ写真に
撮らせてと言われて

今度は私が
ニヤニヤでした(^^)









IMG_0944 (小)

サインは
ただ普通に名前を
書いただけですが(-_-;)








IMG_0963 (小)

とても喜んで
頂けました。








IMG_0964 (小)

ただただ
恥ずかし~い(。>﹏<。)








IMG_0966 (小)

みんなを
笑顔にしてくれて
ありがとう!

みんなを
幸せにしてくれて
ありがとう!

こんな言葉を
たくさんの方から頂いて

泣きそうになって
しまいました。

私、ただ
ブログを続けてきた
だけなのに。






IMG_0967 (小)

イギリスの
アーティストの方から
作品を頂きました。

大切に
飾らせて頂きます。
ありがとうございました。






IMG_0968 (小)

このお二人からは
ステレオつきの
ポシェットを

プレゼントして
頂きましたよ。







IMG_0984 (小)

散歩しながら
踊っちゃう!?








IMG_0969 (小)

みなさんが私に
言葉で思いを
伝えてくださるから

それを聞いていた
アンギル飼い主の
あいさんと








IMG_0970 (小)

れーこちゃんは
感動して
涙ポロポロでしたよ。








IMG_0981 (中)

いよいよ
お別れの時間。

みなさんは
整列をして…








IMG_0980

深々と礼をして
下さいました。

世界各国から
来て下さったみなさんへの

感謝の気持ちが
込み上げてきて

これには
うるうるでした。








IMG_0974

みなさん、かぼちゃんに
会いに来て下さって

どうも
ありがとうございました。

私に温かい言葉や
笑顔を下さって

どうもありがとう
ございました。








IMG_1023

この日のことは
生涯忘れません。

愛と笑顔で
世界中が
包まれますように。

みなさんのこと
大好きです。



***



Twitterあれこれ











すごいのがまた出た~~







*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ