かぼちゃんは
腎臓の数値も
悪くなってしまい

今週の日曜日から
毎日自宅で
点滴をしています。

IMG_2137 (小)

不安で
仕方なかったので

初めの2日間は
預かり母さんに

手順のご指導を
頂きました。










IMG_2229 (小)

今週の火曜日からは
独り立ちをして

新米ナースとして
頑張りましたよ!

*コウケントーのスタンドに
点滴をぶらさげてます。
便利なのだ!






IMG_2232

ドキドキしながらの
一発目は

自分の指に
針を刺してしまいました。

勢いよく刺したので
かなり
出血しました(ToT)

あははー(・・;)









IMG_2234

今日は
独り立ち3日目。

もうドキドキや
オロオロは
しなくなりました。








IMG_2236 (小)

かぼ父さんにも
点滴して
あげられますよ!








IMG_2160 (中)

今週はリビングで
うんち祭りが

盛大に
開催されました。

この光景を
出先で見る
虚しさといったら(ToT)

水色のマットの上に
でっかいのをした後、

テレビの前で
またして








IMG_2164 (中)

向きを変えて
またして








IMG_2166 (中)

扇風機の前で
また
してました。

お腹が少し
緩めだったようです。








IMG_2328

昨日も
こんな感じで
2カ所に。

かぼちゃんったら
可愛いじゃないですか!

かぼちゃんの
うんち祭り
バンザイだー(^^)

あ、ちなみに今日は
お祭りは
お休みでした。



***

花さん、
50歳おめでとうございます!
そしてフィフティーズ倶楽部に
ご入会くださいまして
ありがとうございます
これから50代のスタートなんて
若い、若い、若い!
花さんには
会員番号435番を
プレゼント致します(^^)




チュウ助なんていたこと
忘れてたー!

爆笑よ





*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ