ゴールデンウィーク明けから
かぼちゃんは

食欲を
なくしていました(ToT)

IMG_2056

でも先週末から
食欲が少しずつ

目覚めてきたような
気がしています。









IMG_2057

お腹の調子が
悪かったので

先週の金曜日に
病院へ行って

血液検査を
してきました。








IMG_2444 (小) (1)

具合が悪くなった
5月8日は

リンパ球が
爆上がりしていたけど

27日の検査では
かなり

落ち着ついて
きていました。

でも腎臓の数値が
悪化していて

ステージ2から
ステージ3に突入して
しまったのです。

その日から
点滴を
スタートしました。







IMG_2445 (小)

一週間後の
6月2日。

検査ではなんと
ステージ2 に
戻っていました!

すごい、すごい、
すごいでしょー!







IMG_2197

病院でのかぼちゃんは
ずっと
こんな感じなんです。

まるで死んだふりを
しているみたい。

何をされても
反応せず

顔も上げず
頭を動かしません。

18歳の誕生日は
必ず
元気に迎えます!

ええ勿論
20歳まで!

私が先生に
こう言うと

「ずいぶん目標が高いですね」
と言われました。

こんな
ぐったりした姿しか
見ていなかったら

そう思うのも
当然ですよね。








IMG_2193 (小)

先生、
これは演技だと思うんです。

だって
家に帰った途端
ブルブルして

スタコラサッサと
歩きはじめるんですから!


と言って、
家での
動画を見せたら、

先生は目を
丸くしていました。

かぼちゃんは
女優なんですよー(^^)








IMG_2069

私はすっごい
パワーを
持っているので

かぼちゃんはもっともっと
良くなりますよ。

先生をびっくりさせて
あげますからね!


そう宣言して
きましたよ。

先生は
ニコニコ笑って

「楽しみにしています」
と言ってくれました。








IMG_2077

良くなるに
決まってるじゃ
ないですかー!










IMG_2079

かぼちゃんを
愛してくれている
世界中のみなさんが

かぼちゃんのために
祈ってくださって
いるのですから。

祈りの力って
本当にすごいと
感じています。







IMG_2080

過去何度かの
かぼちゃんの回復を
不思議に思って

「誰かのために祈る」と
検索をしてみたら、

アメリカの研究の
記事を
見つけました。

病気の人が
誰かから祈りを受けると

回復具合が優れるという
研究結果が

ちゃんと
あるんですって!









IMG_1876

かぼちゃんのために
祈ってくださっている
みなさま、

どうも
ありがとうございます。

心から
感謝しています。

もうしばらく
力をお貸しください。

かぼちゃんは
必ず元気になります。

かぼちゃんも私も
幸せです(*^^*)




日々草植えたいな











*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ