週末はここちゃんの
通院日でした。

IMG_7931

いつも車では
後部のケージに入っている
ここちゃんですが

この日は助手席を
ゲットしましたよ。







FullSizeRender

いろちゃん専用の
特等席に

ここちゃんが
座る姿が新鮮で
きゅん♡







FullSizeRender

ちょっぴり
緊張しながら

窓の外の景色を
眺める表情が

とっても
可愛かったです。







FullSizeRender

ここちゃんは
左足に

大きなハゲが
できてしまったのです。

原因は
「ニキビダニ」
だそうです。








FullSizeRender

人にも犬にも
元々住んでいる
ダニなのですが、

体調を崩したり
ストレスがかかると

炎症や脱毛を
引き起こすのだそうです。






FullSizeRender

毎晩の消毒は
大暴れで

2人がかりでも
大変なんですよ。






IMG_7908

でも病院では
ピクリとも動かず

びっくりするほどの
お利口さん。

はっ?なんで?






IMG_7907

きっと
私の消毒の仕方が
悪かったのだと反省して

翌日からは
先生と同じやり方に
変えてみたけど

「今から消毒か?」と
察しただけで

やっぱり
大暴れでした(・・;)








FullSizeRender

ここちゃんは
使い分けができる
女です!








FullSizeRender

いつも通り
病院の帰り道に

スタバの
ドライブスルーに
寄ったら、

店員さんは
ここちゃんを見ても

完成に
スルーでした(*_*)

えっ?

お兄さんの目、
大丈夫かしら?

それとも
仕事疲れてる?








FullSizeRender


かぼちゃんの頃から
ずっと

助手席にワンコを
乗せて
スタバに行けば

100%の確率で
「可愛いですねー♡」と

言ってもらえて
いたので、

サービストークだと
わかっていても

コーヒーと一緒に
元気をもらえて
いたのです。






FullSizeRender

ここちゃんの
初スタバ
だったのにね(TT)

お兄さんの目が
早く治りますように(笑)



かぼちゃんと
つーちゃんもスタバ!




毎日が
かぼちゃん日和♡

FullSizeRender



Amazon




楽天








*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ