夕陽が静かに
沈んだ後に
川辺の小道を
歩きました。
夕陽も
好きだけど
やっぱり空全体が
優しく染まる
夕焼けが
たまらなく好き。
風は
ひんやりしていて
とても
心地よくて
なんて素敵な
一日の
終わりなのかしら!
一日の
終わりなのかしら!
なーんて
つぶやきながら
いつものように
つぶやきながら
いつものように
写真を
撮っていました。
ふとしゃがんで
アスファルトに
手をついたら
「ぬるめの温泉かしら?」って
思うくらいの
温度でした(・・;)
手をついたら
「ぬるめの温泉かしら?」って
思うくらいの
温度でした(・・;)
じんわりとこもった熱に
この上に長くいたら
のぼせちゃいそうだな!
この上に長くいたら
のぼせちゃいそうだな!
届いているか?
地面はどんなふうに
感じるか?
ちゃんと
確かめることって
大切ですね。

今日の
午後3時頃
日向の
アスファルトの上を
歩かされていた
2匹のワンコを
見かけました。
連れていたのは
おじさん。
窓が閉まった
車の中から
そっと文句を
言いました。
おっさん!
アナタも裸足で
歩いてごらんなさいよ!
ってね。

明日は
地面はどんなふうに
感じるか?
ちゃんと
確かめることって
大切ですね。

今日の
午後3時頃
日向の
アスファルトの上を
歩かされていた
2匹のワンコを
見かけました。
連れていたのは
おじさん。
窓が閉まった
車の中から
そっと文句を
言いました。
おっさん!
アナタも裸足で
歩いてごらんなさいよ!
ってね。

明日は
炎天下の中を
お散歩に
連れ出されるワンコが
連れ出されるワンコが
ひとりも
いませんように。
くーたまらん!
いませんように。
くーたまらん!
またここで
お酒呑みたーい!
↓
毎日が
かぼちゃん日和♡
楽天
↓
*******
毎日が
かぼちゃん日和♡
Amazon
↓
↓
楽天
↓
*******
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓









コメント
コメント一覧 (6)
暑いから、散歩も、一苦労ですね。
昼間は、水まいて、トイレしてきます。
ママさんも、体調気をつけて、下さいね🙇💦💦
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
いつも楽しく読ませていただいております
私はかぼちゃんがお空🌈に行ってからブログを読ませていただいております
かぼすママさんに共感する事が多く、かぼちゃんに会いにふるさと公園に🦮🐕🦺行ったりもしました...ステキな所ですね
暑い日が続いております
体調に気をつけてお過ごしください
kabosu112
が
しました