昨夜うたた寝から
覚めて
ふと目をやると
いろちゃんと
ここちゃんが
寄り添って
すやすやと
眠っていました。
今日が
どんな一日
だったとしても
この姿を
見るだけで
すべてが満たされて
いくような
気がしました。
この姿を
見るだけで
すべてが満たされて
いくような
気がしました。
幸せって
こんな瞬間のことを
言うのでしょうね。
いろちゃんとここちゃんの
おっぴろげ姿も
いつか見られるといいなー!
↓
毎日が
かぼちゃん日和♡
Amazon
↓
↓
楽天
↓
*******
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓






コメント
コメント一覧 (12)
羨ましすぎてどーにかなりそうです
横からだからか
こころちゃんが
すごーく小さく見えます
kabosu112
が
しました
皆 かわいいね!
kabosu112
が
しました
ここちゃんといろちゃんのこんな姿を見ると嬉しくなりますね♪
仲良しで良いなぁ♪
我が家の猫のモコ(21歳)とカイ(今年18歳)は何年経っても
こんな姿は見れません。泣
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
平和そのもの☺️
kabosu112
が
しました
二人は、仲良くて、イイです😌💓
ほっこりです😌💓
kabosu112
が
しました