立て続けに
いろんな心配事が続いた
この半月。

病院に通う日が
何度もあって

気持ちも少しだけ
ぐったり
しちゃいました。

FullSizeRender

クシャミと鼻水が
止まらなかった
オニギリくんも

ここちゃんと一緒に
病院へ

連れて
行ったんですよ。








FullSizeRender

私が
キャリーバッグを

用意したのを
見たオニギリくんは、

ささっと姿を
消そうとしました。

でも
リビングのドアは

ちゃんも
閉めてあったので
逃げ道はなし。







FullSizeRender

あの
いかつい顔からは

想像できないくらいの
ビビりくん。

出窓の隅で
小さくなっていた
オニちゃんを

そっと
抱き上げたら

オシッコを
ちびられました。








FullSizeRender

車の中では
ずっと
泣きっぱなし。

泣きながら
オシッコも
ちびりっぱなし。









FullSizeRender

診察室で
バッグから出したら

ビッショビショの
くっさくさに
なっていました。









FullSizeRender

鼻水は
何色でしたか?と

先生から
質問されたのですが、

私は「うーん」と
首を傾げる
ばかりでした。

だって
鼻水爆弾が
発射されたその瞬間

私が拭こうと
駆け寄ると

オニちゃんは
私以上に慌てて

飛び出した爆弾を
元の穴に
戻しながら

逃げて
行っちゃうんですもの。








FullSizeRender

そんなオニちゃんは
お薬が効いて

クシャミも鼻水も
すっかり
よくなりました。






FullSizeRender

でもね、
私の愛車の

カボニーは

オニシッコの香りが
しばらくの間
残っていて

運転中は
鼻をつまみたく
なりました(笑)

いやー、本当にドタバタな
毎日でしたが、

今は
こうして笑い話に
なって良かったです(^^)




ここちゃんも
キャベツ食べるかな?




毎日が
かぼちゃん日和♡

FullSizeRender


Amazon




楽天










*******

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ