立て続けに
いろんな心配事が続いた
この半月。
病院に通う日が
何度もあって
気持ちも少しだけ
ぐったり
しちゃいました。
クシャミと鼻水が
止まらなかった
オニギリくんも
ここちゃんと一緒に
止まらなかった
オニギリくんも
ここちゃんと一緒に
病院へ
連れて
行ったんですよ。
キャリーバッグを
用意したのを
見たオニギリくんは、
見たオニギリくんは、
ささっと姿を
消そうとしました。
でも
リビングのドアは
でも
リビングのドアは
想像できないくらいの
ビビりくん。
出窓の隅で
小さくなっていた
オニちゃんを
そっと
そっと
抱き上げたら
ずっと
泣きっぱなし。
泣きながら
オシッコも
ちびりっぱなし。

診察室で
バッグから出したら
ビッショビショの
くっさくさに
なっていました。

鼻水は
何色でしたか?と
先生から
質問されたのですが、
私は「うーん」と
首を傾げる
ばかりでした。
だって
鼻水爆弾が
発射されたその瞬間
私が拭こうと
駆け寄ると
オニちゃんは
私以上に慌てて
飛び出した爆弾を
元の穴に
戻しながら
逃げて
行っちゃうんですもの。
でもね、
私の愛車の
カボニーは
オニシッコの香りが
しばらくの間
残っていて
運転中は
鼻をつまみたく
なりました(笑)
いやー、本当にドタバタな
毎日でしたが、
今は
泣きっぱなし。
泣きながら
オシッコも
ちびりっぱなし。

診察室で
バッグから出したら
ビッショビショの
くっさくさに
なっていました。

鼻水は
何色でしたか?と
先生から
質問されたのですが、
私は「うーん」と
首を傾げる
ばかりでした。
だって
鼻水爆弾が
発射されたその瞬間
私が拭こうと
駆け寄ると
オニちゃんは
私以上に慌てて
飛び出した爆弾を
元の穴に
戻しながら
逃げて
行っちゃうんですもの。
でもね、
私の愛車の
カボニーは
オニシッコの香りが
しばらくの間
残っていて
運転中は
鼻をつまみたく
なりました(笑)
いやー、本当にドタバタな
毎日でしたが、
今は
こうして笑い話に
なって良かったです(^^)
なって良かったです(^^)
ここちゃんも
キャベツ食べるかな?
↓
毎日が
かぼちゃん日和♡
Amazon
↓
↓
楽天
↓
*******
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓









コメント
コメント一覧 (10)
鼻水、くしゃみって、風邪だったのかな⁉️
オニちゃん推しの私、がんばれー‼️と応援しながら、ブログを読んでいました。
今週もあと1日ですね😁
もう1日頑張って、楽しいお盆休みになりますように。。。
kabosu112
が
しました
オニちゃんもお疲れ様です
オニちゃん 大変だったね
おしっこもらしちゃって おっかなかったね
お薬飲んで治って 良かったですね!
つー様と銀ちゃんは 元気か
かぼちゃん キャベツでいいの?
安上がりね
ステキな スカーフ持ってるね
オニちゃん お家でのんびりが一番いいね!
今月は 病院通いが多くて大変でしたね!
kabosu112
が
しました
ありがとうございます❗️
オニちゃんも良くなったし、
つー様も銀ちゃんも元気にしていますよ!
みんな相変わらずマイペースです🐾
先月から今月にかけては
通院続きでバタバタでしたが、
おうちでのんびりできる時間が一番ですね🍵
優しいお言葉、
ほんとうにありがとうございました☺️
kabosu112
が
しました
付き添いは、大変です。40分かかるのは、
疲れます。みんな、良くなり、ゆっくり🚢☁️☁️
出来ると、イイです😌💓。ママさん、お疲れ様でした❗
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
怖い思いをしたけど治って良かったね☺️
ママさんも、小さい子を抱えているかのような病院通いで、大変でしたね😢
お疲れ様でした❤️
kabosu112
が
しました