撮りたくても
自分ではなかなか
撮れない写真。

今日はかぼ父さんに
お願いをして
撮ってもらいました。

FullSizeRender

仕事から帰ってきた
「ただいまー!」の瞬間。

最高に幸せな
ひとときです。

お出迎えをしてくれた
いろちゃんと
ここちゃん。





FullSizeRender

その愛おしい顔を
チューチュー
吸います。

この世で
一番美味しい
「柴吸い」です♡








FullSizeRender

このあと
銀ちゃんが私に

「よじよじ」と
登ってきて

今度は
「猫吸い」タイムの
始まりです。

これもやっぱり
この世で一番
美味しいのです。

そんな私を
テーブルの上から
じっと見つめるのは

つーちゃんと
オニちゃん。

早くおやつをくれと
目で訴えてきます。

これが私の平日夕方の
ルーティン。

何気ないけど
かけがえのない
時間です。





これには驚いた!
今やったら絶対に
足がつる!
無理無理無理!




****


かぼちゃんの
オリジナルフレーム切手が
発売されます!

9月8日からは
佐倉市と酒々井町の
郵便局窓口で販売スタート。

9月15日からは
郵便局のネットショップでも
ご購入いただけます。


IMG_0487






毎日が
かぼちゃん日和♡

FullSizeRender


Amazon




楽天






「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ