撮りたくても
自分ではなかなか
撮れない写真。
今日はかぼ父さんに
お願いをして
撮ってもらいました。
仕事から帰ってきた
「ただいまー!」の瞬間。
最高に幸せな
ひとときです。
お出迎えをしてくれた
いろちゃんと
ここちゃん。
いろちゃんと
ここちゃん。
チューチュー
吸います。
この世で
一番美味しい
「柴吸い」です♡

このあと
銀ちゃんが私に
「よじよじ」と
登ってきて
今度は
「猫吸い」タイムの
始まりです。
これもやっぱり
この世で一番
美味しいのです。
そんな私を
テーブルの上から
じっと見つめるのは
つーちゃんと
オニちゃん。
早くおやつをくれと
目で訴えてきます。
これが私の平日夕方の
ルーティン。
何気ないけど
かけがえのない
時間です。
これには驚いた!
吸います。
この世で
一番美味しい
「柴吸い」です♡

このあと
銀ちゃんが私に
「よじよじ」と
登ってきて
今度は
「猫吸い」タイムの
始まりです。
これもやっぱり
この世で一番
美味しいのです。
そんな私を
テーブルの上から
じっと見つめるのは
つーちゃんと
オニちゃん。
早くおやつをくれと
目で訴えてきます。
これが私の平日夕方の
ルーティン。
何気ないけど
かけがえのない
時間です。
これには驚いた!
今やったら絶対に
足がつる!
無理無理無理!
↓
↓






コメント
コメント一覧 (8)
銀ちゃん、いろちゃん、ここちゃん、オニちゃん、つー様、み〜〜んな大、大、大、大好きです。
かぼママ様、いつも幸せを分けてくださってありがとうございます。酷暑が続いていますが、どうぞご自愛ください。
kabosu112
が
しました
柴吸い羨ましいです。
れおち-も、迎えてくれます。
猫吸いも、すごい😆⤴️です😌💓
日頃、優しく接している賜物ですね👍
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
ここちゃん、いろちゃんとママさんの間で銀ちゃんがスリスリしながらアピールしてるのかなと想像すると、可愛くて仕方ありません😍
ここちゃん、いろちゃんも、ママさんから今までにないくらいの、たくさんの愛を貰って幸せいっぱいなんだなぁと思います☺️
kabosu112
が
しました