2026年4月、
私は移動式花屋さんを
開業します。

街から街へと巡る
小さな
お花屋さんです。
この花屋を動かすのは、
個性豊かな(?)
3人のスタッフ。

社長は私!
(えっへん)
花屋のかおりさんは
大先生!
そして、
謎の美人秘書!

開業します。

花と犬と
笑顔を乗せて、街から街へと巡る
小さな
お花屋さんです。
この花屋を動かすのは、
個性豊かな(?)
3人のスタッフ。

社長は私!
(えっへん)
花屋のかおりさんは
大先生!
そして、
謎の美人秘書!

さらに
看板犬として
ねいろちゃんと
こころちゃん。
季節の花や
可愛い小物を
販売するだけでなく、
高齢者施設や
福祉施設を訪れて、
ほんの
可愛い小物を
販売するだけでなく、
高齢者施設や
福祉施設を訪れて、
ほんの
ひとときでも
この
移動式花屋は
「ゴール」
ではありません。
本当の夢は、
保護犬や老犬を
本当の夢は、
保護犬や老犬を
支える仕組みを
つくること。
「助ける」
「助ける」
だけではなく
“楽しく、明るく、誇らしく”
誰もが
参加できるような、
優しい社会を
目指しています。
この秋からは、
プレオープンとして
プレオープンとして
イベントに
出店します。
詳細は
これから少しずつ、
ブログやSNSで
お知らせしていきますね。
詳細は
これから少しずつ、
ブログやSNSで
お知らせしていきますね。
かぼちゃんが残してくれた
“やさしさの種”を、
花とわんこに託して、
街から街へ、
ひとからひとへと
広げていきます。
みなさま、
どうかあたたかく
見守っていてください。
“やさしさの種”を、
花とわんこに託して、
街から街へ、
ひとからひとへと
広げていきます。
みなさま、
どうかあたたかく
見守っていてください。
****
かぼちゃんの
オリジナルフレーム切手が
発売されます!
9月8日からは
佐倉市と酒々井町の
郵便局窓口で販売スタート。
9月15日からは
郵便局のネットショップでも
ご購入いただけます。

毎日が
かぼちゃん日和♡
Amazon
↓
↓
楽天
↓
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓








コメント
コメント一覧 (18)
どこかでお会いできる日を楽しみにしています☺️
kabosu112
が
しました
名刺に肩書きを追記ですな。
移動式の花屋さん見たことないです。
まだまだ夢をのせて大冒険ですね。
応援しますー!
kabosu112
が
しました
わぁー、楽しみですね😁🎶
お花💐とワンコ🐶と、日本中に幸せを届けて下さいね❣️
kabosu112
が
しました
なんて素敵なんでしょう。涙が出てきました。
わたしも昨年16歳の柴犬を見送り寂しい毎日ですが、
いつもこのblogで元気をいただいています。
応援しています。
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
応援しています。
kabosu112
が
しました
素敵な大冒険の始まりですね✨
とても楽しみです🩷 応援しています💕
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
社長さん!!
ぜひ中国地方にもきてください。
しっかり追っかけますから〜!
応援してます
お体に気をつけて
がんばってください♡
kabosu112
が
しました
下さいね👍かぼちゃんの優しさ
届けて、下さいね👍
イロイロ挑戦しますね。
体調気を、つけて下さいね👍ファイト✊‼️
kabosu112
が
しました
いつも拝見しておりました!!
いつかお花屋さんでお会いできたら嬉しいです!
東京にどうかぜひ!!!!!w
kabosu112
が
しました
思っているのに、かぼちゃんママさんはまだまだ新たな世界を切り拓こうと
してるんですね。尊敬しちゃいます。
kabosu112
が
しました
楽しみにしています。 楽しみごとが一つ増えました。💖
かぼママさんはいつも先を見て行動されるますね。
尊敬しています。応援しています。
kabosu112
が
しました
応援しています!
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
私の住んでる所にもきてもらきたいなぁ🤗
駆けつけますよ~
kabosu112
が
しました
行動することが大事ですよね♪
私は不幸な猫を1匹でも減らしたくて
ひとりでTNR活動をしていますが・・・
理解者がいて、
一緒に活動してくれる人がいると良いなぁって
いつも思います。泣
応援していますので
素敵な仲間たちと頑張ってくださいね♪
kabosu112
が
しました