月曜日、
待ちに待った
「かぼちゃんの切手」が
ついに
発売されました〜!
張り切って
いたのですが、
花屋のかおりさんが
ワン友さん達の分を
朝イチで買いに行く
と言うので、
念のため、
私の分も
願いしてみました。
だって
私が買いに行けるのは
午後4時だし。
もしかしたら
売り切れてるかも
…という妄想が
脳内で
勝手に再生されて
しまいまして(笑)

でも
その妄想は
的中してしまい、
佐倉郵便局の本局では、
午前10時半には
完売していた
そうなんです!
頼まれた分を背負って
かおりさんは
何軒も郵便局を
はしごする大奮闘。
一方の私は、
退勤後すぐに
職場を飛び出し、
駅から離れた
小さな郵便局をめざして
ダッシュ!
結果2シートを
ゲットできました✨
その間
なんと40分で
4軒の郵便局めぐり!

窓口で
「売り切れました」と
言われるたびに
残念なはずなのに
嬉しさが溢れて
にやける私。
かなり
怪しい客だったに
違いありません(笑)
400シートも
本当に売れるのかな?と
心配していましたが、
瞬殺レベルの完売劇に
驚くばかりです。
買いに行ってくださった
みなさま、
本当に
ありがとうございました。
*ネット販売(300シート)は、
9月15日(月)
午前0時15分から
スタートです。

そんなわけで
週明けの私は
かぼちゃんの切手で
脳内はパニック、
郵便局のはしごで
体力消耗で
なかなかの
お疲れ具合でした。

でもふと
足元を見れば、
そこには
可愛い天使たちが♡
ああ、癒されるー!
可愛いよー!
たまんないよー!

毎日こんなに
ドタバタでも
この子たちが
いてくれるから
すべてが最高だなぁって
思います(^^)
<おまけ>

かぼ父さんも
なかなか
可愛いヤツです(笑)
花屋のかおりさんが
ワン友さん達の分を
朝イチで買いに行く
と言うので、
念のため、
私の分も
願いしてみました。
だって
私が買いに行けるのは
午後4時だし。
もしかしたら
売り切れてるかも
…という妄想が
脳内で
勝手に再生されて
しまいまして(笑)

でも
その妄想は
的中してしまい、
佐倉郵便局の本局では、
午前10時半には
完売していた
そうなんです!
頼まれた分を背負って
かおりさんは
何軒も郵便局を
はしごする大奮闘。
一方の私は、
退勤後すぐに
職場を飛び出し、
駅から離れた
小さな郵便局をめざして
ダッシュ!
結果2シートを
ゲットできました✨
その間
なんと40分で
4軒の郵便局めぐり!

窓口で
「売り切れました」と
言われるたびに
残念なはずなのに
嬉しさが溢れて
にやける私。
かなり
怪しい客だったに
違いありません(笑)
400シートも
本当に売れるのかな?と
心配していましたが、
瞬殺レベルの完売劇に
驚くばかりです。
買いに行ってくださった
みなさま、
本当に
ありがとうございました。
*ネット販売(300シート)は、
9月15日(月)
午前0時15分から
スタートです。

そんなわけで
週明けの私は
かぼちゃんの切手で
脳内はパニック、
郵便局のはしごで
体力消耗で
なかなかの
お疲れ具合でした。

でもふと
足元を見れば、
そこには
可愛い天使たちが♡
ああ、癒されるー!
可愛いよー!
たまんないよー!

毎日こんなに
ドタバタでも
この子たちが
いてくれるから
すべてが最高だなぁって
思います(^^)
<おまけ>

かぼ父さんも
なかなか
可愛いヤツです(笑)





コメント
コメント一覧 (10)
きっとネット販売もプラチナチケットちっくになるかと。
かぼ父さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
確かにかわいいウ、、、はい。推しです
kabosu112
が
しました
かぼちゃん切手、すごいですねー😍👍
かぼちゃんの人気は絶大ですね😁
可愛くて、使えないけど欲しいです。
月曜日から、お疲れ様でした😉
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
完売おめでとうございます🎉
そして
かぼ父さん、お誕生日おめでとうございます🎂
自分から言う感じ、お茶目ですね笑
家族が元気であってこそ、可愛い天使達に全愛情を注げられると思うので、美味しいお肉いっぱい召し上がってくださいね😊
kabosu112
が
しました
かぼちゃん切手買えました!他の方もおっしゃっていますが、可愛い切手で使えません。
局員さんが「朝から並んでいる方もいて人気なんですね」とおっしゃるので、世界イチ有名なワンちゃんなので、大人気です!とお伝えしました。
来年からの素敵な取り組みも楽しみにしています。
kabosu112
が
しました
ゲットが、そんな大変何ですか?
ネット全く、出来ません。
困った😖💦。電話注文のみ❗
ママさん、頑張リましたね。
kabosu112
が
しました
これではネットでも買えそうにありませんね。泣
かぼ父さん、お誕生日おめでとうございます。
<おまけ>を見て、思い出しました。
今日は次男の誕生日です(^▽^;)
台風が接近する中・・・大変な思いをして産んだんだよ~♪
けだまさんたち♪ どうしてこんなに可愛いんでしょうね♪
銀ちゃんかと思ったらつーちゃんでしたか(≧▽≦)
kabosu112
が
しました
やはりすごーい人気ですね!
かおりさんに頼み損ねたので
15日深夜にポチります。
アラームを発売2分前にかけました。
どうか購入できますように…。
がんばろっと、
かぼ父さん
お誕生日おめでとうございます!
焼肉パーティ楽しんでくださいね。
益々お元気で
いろここちゃんと
楽しい1年になりますように。
kabosu112
が
しました
すごい雨が降ってきて マジ?と大雨に打たれながら帰って 濡れた洗濯物を必死で取り込みました
いろちゃん なんか背中色が濃くなったね?
かぼちゃんかと思っちゃった
kabosu112
が
しました
ございました。切手の事で、頭いっぱい
でした。焼き肉、食べました?
kabosu112
が
しました