北海道の
3日目の朝は
嬉しい待ち合わせが
ありました。
会えたのは
札幌の華ちゃんの
おとーちゃんとハママさんです!
いきなり
始まったのは
そう、
オヤツおじさんからの
おやつタイム(笑)
ここちゃんは
高速しっぽブンブン!
もう
止まりません。
この日から
2日間、
私たちは
おふたりと一緒に
旅を
楽しみます。
出た結論は、
今は熊が怖いから
熊が出ない所に
行こう!
今は熊が怖いから
熊が出ない所に
行こう!
題して
華ちゃんとかぼちゃんの
足あとを辿る旅
はじまり、はじまり〜♪

まず向かったのは
ハママ家の思い出の地、
「昭和新山」。
実は30年前
私たち家族も
訪れていて
その時は
一面の濃霧で
真っ白だったなぁー
なんて
話していたら
あることに
気づいて
しまいました。
熊だ…(・・;)
熊がいる…(O_O)
な、な、なんと
びっくり!
駐車場のすぐ隣が
まさかの
クマ牧場!
クマ牧場は
登別にしかないと
思ってましたよ。
ハママさんも
知らなかった
そうです。
ちょっと怖い
気はするけど、
ここちゃんが
ここまで来て
クマ牧場に入らずに
帰るなんて
それは
ないよね(^^;
今度は
かぼ父さんが
クマ用のおやつを
手に持つと
出ました、
クマ牧場のクマだー!
くれくれクマさん
コラボが
コラボが
怪しく
降るという予報。
熱過ぎる音声は
残念ながら
お聞かせできません(恥)
ハママさんご夫妻は
大切な
心の友です♡
↓
毎日が
かぼちゃん日和♡
Amazon
↓
↓
楽天
↓
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓
























コメント
コメント一覧 (6)
クレクレ!
夢のコラボ。登別以外にもあるなんてー。
昭和新山で食べたソフトクリームが忘れられない。
かれこれ30年以上前、、、
かぼちゃわんさかのかぼちゃん。なつかしいー。
素敵な旅‼️ほんと素敵です‼️
kabosu112
が
しました
本物のクマ牧場のクマさんを見れたんですね!
時間があれば寄って欲しいなーと思ってたんですが、
まさか、まさかです😄
それも、ここちゃんとコラボできるなんて、夢みたい😊
ここちゃん、本場のクマさんの前でも物怖じせずに完璧なくれくれポーズで、さすがです!😆
いろちゃんは固まっててかわいい😊
かぼちゃんもやっぱりかわいい☺️🩷
kabosu112
が
しました
なんかくれ〜ってやっちゃったの?
やはり 本家の熊さんよりここちゃんの方がかわいいね!
本家の熊さんは ちょっと怖いね
いろちゃん いつもクールだね!
kabosu112
が
しました
かぼちゃんと華ちゃんの旅ですね👍
ハママさんと、逢えてよかったです😌💓
ここちゃん可愛い💠いろちゃんも
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました