北海道の
3日目の朝は

嬉しい待ち合わせが
ありました。

IMG_3348

会えたのは
札幌の華ちゃんの
おとーちゃんとハママさんです!

いきなり
始まったのは

そう、
オヤツおじさんからの
おやつタイム(笑)

ここちゃんは
高速しっぽブンブン!

もう
止まりません。








FullSizeRender

この日から
2日間、

私たちは
おふたりと一緒に

旅を
楽しみます。









FullSizeRender

「どこへ行こうか?」と
相談して
出た結論は、

今は熊が怖いから
熊が出ない所に
行こう!

題して

華ちゃんとかぼちゃんの
足あとを辿る旅

はじまり、はじまり〜♪







IMG_3342

まず向かったのは
ハママ家の思い出の地、
「昭和新山」。

実は30年前
私たち家族も
訪れていて

その時は
一面の濃霧で
真っ白だったなぁー

なんて
話していたら








FullSizeRender

あることに
気づいて
しまいました。

熊だ…(・・;)
熊がいる…(O_O)








FullSizeRender

な、な、なんと
びっくり!

駐車場のすぐ隣が
まさかの
クマ牧場!

クマ牧場は
登別にしかないと
思ってましたよ。

ハママさんも
知らなかった
そうです。






FullSizeRender

ちょっと怖い
気はするけど、

ここちゃんが
ここまで来て

クマ牧場に入らずに
帰るなんて

それは
ないよね(^^;








IMG_3349

入場するなり
ここちゃんは

隣の女の子が
手に持っている

おやつの袋に
ロックオン!

ここちゃん
それは

クマさんにあげる
おやつ
なんだよ!








FullSizeRender

今度は
かぼ父さんが

クマ用のおやつを
手に持つと









FullSizeRender

出ました、
クマ牧場のクマだー!








FullSizeRender

後ろのくまさんが
呆れて
見ていますよ!







FullSizeRender

夢の
くれくれクマさん
コラボが

実現するなんて
感激です!







FullSizeRender

一方
ねいろちゃんはと
いいますと

もちろんずっと
「無」の
境地でした(笑)









FullSizeRender

空がだんだん
怪しく
なってきました。









FullSizeRender

天気予報では
お昼から雨。

夜は
とんでもないくらい
降るという予報。

急いで
思い出の地を
回りました。








FullSizeRender

真狩村の
道の駅で食べた

ゆりねコロッケ
美味しかったなぁ。








FullSizeRender
そして次は
8年前に
訪れたニセコ駅へ。







IMG_3351

あの時の
華ちゃんとかぼちゃんの
笑顔ったら♡






FullSizeRender
いろここちゃんも
負けないくらい







FullSizeRender

素敵な
写真を撮るぞと
頑張りました。








FullSizeRender

どうでしょう!?

なかなかいい感じじゃ
ありませんか?





<おまけ>

FullSizeRender

撮影部隊の
熱過ぎる音声は

残念ながら
お聞かせできません(恥)





ハママさんご夫妻は
大切な
心の友です♡



毎日が
かぼちゃん日和♡

FullSizeRender


Amazon




楽天






「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ