神威岬を後にして、
いざ函館へ!
美しい海岸線に
キュン♡
羊蹄山や駒ヶ岳の
凛々しい姿に
ドキドキ♡
自然の迫力に
感動しっぱなしの
ドライブでした。
ペットルームの前に
車を停めて、
フロントを通らずに
お部屋へ
直行できるのが
とっても
便利でした!
車を停めて、
フロントを通らずに
お部屋へ
直行できるのが
とっても
便利でした!
ここちゃんは
レンタカーを
返却しに行って
返却しに行って
かぼ父さんの気分は
スッキリ。
いろここちゃんの
お散歩と
ご飯を済ませて
人間たちの
晩ごはんはと言いますと…
屋台が並ぶ
「大門横丁」へ
行きました。
屋台のあったかい
雰囲気に包まれて
雰囲気に包まれて
心までぽかぽかに
なりました。
ホテルは若者で
いっぱいでした!
美しい夜景が見える
お風呂も
いっぱいでした!
美しい夜景が見える
お風呂も
若者、若者、若者。
朝5時のお風呂も
人がたくさんいて
朝5時のお風呂も
人がたくさんいて
びっくり
しちゃいました!
今までの
癒しの宿とは
ちょっと違います(・・;)
今までの
癒しの宿とは
ちょっと違います(・・;)
2杯も食べて
しまいました。
もちろん
取ったものは全て
完食しましたよ!
サヨナラ函館!
サヨナラ北海道!
また必ず
来るからねー!
手回り品切符は
290円!
290円で
いろここちゃんは
日本中どこへでも
旅ができるんです✨

「ペットカート」と
書かれた
特製ラベルには
驚きと安心が
詰まっていました。
6年前
新大阪駅の改札で
ペットカートは
畳んで運んでくださいと
言われたので、
改札を通る時は
結構
ドキドキなんです。
そんなふうに
言われたのは
あの時の
一回だけですけど。
290円!
290円で
いろここちゃんは
日本中どこへでも
旅ができるんです✨

「ペットカート」と
書かれた
特製ラベルには
驚きと安心が
詰まっていました。
6年前
新大阪駅の改札で
ペットカートは
畳んで運んでくださいと
言われたので、
改札を通る時は
結構
ドキドキなんです。
そんなふうに
言われたのは
あの時の
一回だけですけど。
帰りの新幹線でも
よく
寝てくれました。
新幹線に乗って
16時に佐倉着。
降りた瞬間
サウナのような熱気に
帰ってきたんだなと
現実に
引き戻されました。
少し歩いただけで
吹き出す汗(・・;)
北海道はやっぱり
涼しくて
気持ちよかったなぁ。
さあ、
また頑張って
働かなきゃ!
いろここちゃんと
旅に出るためにね。
とりあえず
土曜日の運動会
がんばるぞー!
長い旅行記に
お付き合いくださいまして
ありがとうございました。
改札口から電車まで
カートを畳んで運ぶって
かなり大変(-_-;)
↓
サウナのような熱気に
帰ってきたんだなと
現実に
引き戻されました。
少し歩いただけで
吹き出す汗(・・;)
北海道はやっぱり
涼しくて
気持ちよかったなぁ。
さあ、
また頑張って
働かなきゃ!
いろここちゃんと
旅に出るためにね。
とりあえず
土曜日の運動会
がんばるぞー!
長い旅行記に
お付き合いくださいまして
ありがとうございました。
改札口から電車まで
カートを畳んで運ぶって
かなり大変(-_-;)
↓
***
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓






















コメント
コメント一覧 (3)
いろちゃん、ここちゃんも、楽しそうです。
お疲れ様でした。次は、九州頑張って👊😆🎵
下さいね👍楽しい写真ありがとう😆💕✨ございました❗
kabosu112
が
しました
✨北海道の綺麗な景色や美味しそうなお料理を楽しませて頂きました🙇
kabosu112
が
しました
北海道の旅がうらやましくなって、🐕️はいないけど旅行に行こうということになったのですが、旅に慣れていないので一泊。旅行の練習。青森までグランクラスで来週出掛けることにしました!🐕️が一緒だったら楽しいんだけど、🐻オヤジと😖⤵️(笑)
kabosu112
が
しました