日曜日の夜は
かぼ父さん特製の
すき焼きでした。
私が作ると
肉も野菜も
全員仲良く
ぐっちゃぐちゃになって
しまうのですが、
かぼ父さんが作ると
ちゃんと
「すき焼きの顔」を
しています。
しかも
冷蔵庫の中で
かなり長い間
出番を待っていた
大根とにんじんまで
鍋の中から
ひょっこり登場。
すき焼きの
メンバーになれて
喜んでいるように
見えました。
やっぱり冬は
いっぱい食べて
ゴロゴロするのが
一番ですね!
さて、
我が家の体重事情。
ここちゃんは
お肉が
ほどよくついて
8キロに
なりました。
肥満には
とっても厳しい
先生に
「太ってますか?」と
恐る恐る
質問したら、
「ナイスバディですね!」と
褒めてもらえました♡
一方いろちゃんは
7.1キロ。
この寒いのに
毛がごっそり抜けて
ますますスリムに
なりました。
オニちゃんと
銀ちゃんは
ひっそり
ダイエット中。
気のせいか、
贅肉が減ったような…。
そして
つーちゃんはというと、
絶賛
増量キャンペーン中!
食べても食べても
なぜか
スリムなまま。
うらやましすぎます!
そんなみんなに
大人気なのが
私のベッドです。
気がつくと
誰かしら
乗っています。
みんな私と寝るのが
好きなのね。











コメント
コメント一覧 (2)
みんなママさんのベッドが大好きなんですね♪
そして、つーちゃんは変わらずパパのところでねんねなんですね♪
みんな可愛い🩷
そーいえば、私も昔?(笑)会員番号頂きましたね!
何番だったかなー(笑)
懐かしい感じです!
kabosu112
が
しました
ありがとうございます(^O^)/
442が私のラッキーナンバーになりました!
いつもは読む専ですが 勇気を出して投稿してみてよかったです~!
お身体に気を付けて 残りの保育士さんと4月からのお花屋さん頑張ってください♡
ずっと応援し続けます♪
kabosu112
が
しました