日曜日の夜は
かぼ父さん特製の
すき焼きでした。

FullSizeRender

私が作ると
肉も野菜も

全員仲良く
ぐっちゃぐちゃになって
しまうのですが、

かぼ父さんが作ると
ちゃんと

「すき焼きの顔」を
しています。

しかも
冷蔵庫の中で
かなり長い間

出番を待っていた
大根とにんじんまで

鍋の中から
ひょっこり登場。

すき焼きの
メンバーになれて

喜んでいるように
見えました。







FullSizeRender

やっぱり冬は
いっぱい食べて

ゴロゴロするのが
一番ですね!






FullSizeRender

さて、
我が家の体重事情。

ここちゃんは
お肉が
ほどよくついて

8キロに
なりました。

肥満には
とっても厳しい
先生に

「太ってますか?」と
恐る恐る
質問したら、

「ナイスバディですね!」と
褒めてもらえました♡

一方いろちゃんは
7.1キロ。

この寒いのに
毛がごっそり抜けて

ますますスリムに
なりました。






FullSizeRender

オニちゃんと
銀ちゃんは

ひっそり
ダイエット中。

気のせいか、
贅肉が減ったような…。







IMG_9159

そして
つーちゃんはというと、

絶賛
増量キャンペーン中!

食べても食べても
なぜか
スリムなまま。

うらやましすぎます!








FullSizeRender

そんなみんなに
大人気なのが
私のベッドです。

気がつくと
誰かしら
乗っています。







FullSizeRender

みんな私と寝るのが
好きなのね。






FullSizeRender

でも
つーちゃんだけは
来てくれません。

毎晩かぼ父さんの
腋の下に

頭をすっぽり
突っ込んで、

それはそれは
気持ちよさそうに
スヤスヤです(*_*)

どうか
つーちゃんの
可愛い頭に

おっさんの臭いが
染みつきませんように!



うわっ(・_・;




まあるんるんさん、
50歳おめでとうございます!
50歳は若いですよ。

目覚めた時に、
体痛くないでしょう?
最近の私は
布団の中で少しずつ
体を動かしてほぐさないと
体がきしんで
起き上がれないの(ToT)

まあるんるんさんには
フィフティーズ倶楽部
会員番号442番を
プレゼントいたしまーす(^^)




カレンダー
まだ在庫あります(・・;)

FullSizeRender



Amazon



***


「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ