佐倉城址公園で
お散歩中に出会う
柴ちゃん仲間たちの
ことを
ご近所戦隊
柴レンジャーと
呼んでいます。
先日のイベントで
隊員達が
集結したので
撮影に
間に合わなかった
かぐらちゃんと
お空のかぼちゃんを
加えて、
chatGPTに
この画像を
かっこいい戦隊
ヒーローにしてと
お願いしてみたら…
それぞれの口上まで
あるんですよ。
かっこいい!
かっこよすぎるー!
紫の月光をまとう
かぐらナイトのママは
さっそく
こんなのを作って
パトロールのお供を
していました(笑)
みんな本気なのか
ふざけているのか…
もうよく
わかりません(・・;)
あれこれ考えり
決めなきゃいけないことが
多い毎日の中で
こんな
ちょっとアホらしくて
くすっと笑える
時間があると
ちょっとアホらしくて
くすっと笑える
時間があると
心が
軽くなります。

できたばかりの
柴レンジャーの
グループLINEは
くんくんパトロール報告で
大盛り上がり中。

ちなみに昨日の
ねいろピンクの報告は、
お散歩の最後に
足にマダニが
引っ付いていたいう
という
重大案件でした。
春ですからね。
みなさんも
気をつけてくださいね!
懐かしい
こげんたレッドと
かぼすホワイトの思い出
↓
いよいよ4月!
With Kabosu
本気で動き出します。
フォロー
よろしくお願いします。
↓
いよいよ4月!
With Kabosu
本気で動き出します。
フォロー
よろしくお願いします。
↓
***
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓









コメント
コメント一覧 (10)
今の不穏な世界を平和にするために立ち上がる!!
全米泣かせて、レッドカーペット歩いて、賞レース総なめで。壇上で歓喜のご挨拶!
なんか見えました。一瞬で!
kabosu112
が
しました
I love your blog so much and thanks for giving me a little smile every day, I can't wait to visit japan one day!
アメリカからコメントします!
あなたのブログが大好きです!毎日笑顔にしてくれてありがとう。いつか日本に行ってみたいです!
kabosu112
が
しました
映画化決定、賛成です!
全国でロードショーしてほしいです。
一番後ろで後光を浴びながらみんなを見守っているかぼちゃん、神々しいです。
レッドのこげんたくんとは以前にママさんがブログをされていた頃、毎日のよう
にコメントしてやりとりさせてもらってました。無邪気で可愛いですよね、こげちゃん。
うちのねねの彼氏になってもらいたいです(笑)
みんな可愛くて愛しいです。
kabosu112
が
しました
お元気ですね
かぼちゃんと 仲良かったですよね〜
走り方がかわいい!
こげんたくんの前足がかわいいですね!
kabosu112
が
しました
以前より鼻息荒くパトロールに励んでるようです!
ありがとうございました✨
kabosu112
が
しました
かぼちゃんも、いますね。
いろちゃんとここちゃんも、頑張って👊😆🎵
マダニは、災難でした。体調気をつけて😃🍒😃
kabosu112
が
しました
kabosu112
が
しました
口上まであって👍
ストーリーズに上がった時 思わず スクショしちゃいました🤭🥰
kabosu112
が
しました
佐倉はこれで安心ですね。
何時の日か、会いに行けるといいな💖
kabosu112
が
しました
ねいろちゃんとここちゃんが乗ってる車もカッコイイですね。
サングラスで、、みんなのお目々が隠れてしまっているのがチョッピリ残念です。
kabosu112
が
しました