我が家のニャンコたち。
つーちゃんは
15さい、
銀ちゃんは
14さい、
オニちゃんは
8さいです。
力関係は
こんな感じ(^^)
一番小さくて
一番痩せっぽちなのに
一番強い。
そんなつーちゃんって
素敵です♡
こちらは
先日のオニちゃんです。
保護猫の番組を
じーっと
見つめていました。
オマエの気持ちは
よくわかるニャ!
そんな声が
聞こえてきそうな
真剣なお顔。
きっと
心の中では
これからも
しっかり頑張れニャ!と
応援していたに
違いありません(^^)

さて昨日の
くんくんパトロール。
いろちゃんは
柴レンジャー隊員の
ママに
ナデナデしてもらうのが
大好きなんです。

といっても
誰でもいいわけで
ありません。

ちゃんと心を
許した人だけです。
ここ、
大事なポイントです!

みんなが集まって
ワンコが増えてくると
はい、
いました。
リードの限界まで
リードの限界まで
離れた場所で
ひとり静かに
黄昏れておりました。
この性格、
結構好きだわー♡
いろここちゃんと
この性格、
結構好きだわー♡
いろここちゃんと
行きたい所はここ!
でも今年は
無理だなー(ToT)
↓










コメント
コメント一覧 (3)
あるんですね。😃🍒😃
いろちゃんは、なでなでも、心許した
方だけ何ですね。自分が、あっていいですね。
4月から、楽しみですね。😃🍒😃体調気をつけて。
保育のお仕事お疲れ様でした。😃🍒😃
kabosu112
が
しました
つーちゃんは女王様。間違いありませんね。
いろちゃん、わかります。
うちのねねとかぶります。わらわらとワンコが集まってくると
いつも遠巻きに見て愛想ありません(笑)
でも私も結構好きですよ、そんなとこ。
kabosu112
が
しました
つつじちゃんの女王様姿はピッタリ✨ですね。
オニちゃん、天気予報以外であんなに真剣にテレビ見る子はじめて😍いろちゃん、へーよその方に甘えるなんて柴っぽくないのかなぁと思ったら、やっぱり柴犬ですね🤭銀ちゃんのキャラも大好き💕です。ここちゃんの面白キャラも💕けんちゃん、かぼちゃんもみんな素敵なファミリー✨ですね❣️
kabosu112
が
しました