せっかくの
桜の季節だというのに
お天気に
恵まれない日ばかりで
ちょっと残念です。
でも昨日は
久しぶりに太陽が
顔を出してくれたので
ここぞとばかりに
いつもよりも
念入りに
くんくんパトロールを
しました。

かぼちゃんは
花に囲まれた写真を
たくさん
撮ることができました。
ストップといえば
その場で立ち止まって
ちゃんとこちらを
見てくれていたからです。
今思えば
なんてありがたい
モデル犬
だったのでしょう。

その点、
いろちゃんとここちゃんには
「ストップ」なんて
通用しません。
カメラを向けた途端に
横を向く。
なぜ今?という
タイミングで動く。

一瞬狙いで
撮影するしか
ないのですが、
2匹連れて
歩きながらの
撮影ですから
そりゃあもう
なかなか大変です。
かぼちゃんと一緒に
写真を撮りながら
のんびり歩いた
あの時間。
あの静かで
ゆったりした幸せは
やっぱり
特別だったなあと
しみじみ
思っています。

お散歩の後は
みんなで一緒に
かぼベースに
出勤です。

ここちゃんは、
看板犬としての
やる気がすごいです!
店の前を通る
人にも車にも
シッポを
フリフリして
積極的に
営業活動(?)を
してくれます。

頑張り過ぎて
ほとんど寝ないで
お仕事するので
午後からは
家でたっぷり
休んでもらいます。
ピンクのかぼちゃん号の
お披露目ができます!
ぜひぜひ
いらしてください。
フォロー
よろしくお願いします。
↓
***
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓










コメント
コメント一覧 (1)
kabosu112
が
しました