せっかくの
桜の季節だというのに

お天気に
恵まれない日ばかりで
ちょっと残念です。

FullSizeRender

でも昨日は
久しぶりに太陽が
顔を出してくれたので

ここぞとばかりに
いつもよりも
念入りに

くんくんパトロールを
しました。







FullSizeRender

かぼちゃんは
花に囲まれた写真を

たくさん
撮ることができました。

ストップといえば
その場で立ち止まって

ちゃんとこちらを
見てくれていたからです。

今思えば
なんてありがたい

モデル犬
だったのでしょう。








FullSizeRender

その点、
いろちゃんとここちゃんには

「ストップ」なんて
通用しません。


カメラを向けた途端に
横を向く。

なぜ今?という
タイミングで動く。








FullSizeRender

一瞬狙いで
撮影するしか
ないのですが、

2匹連れて
歩きながらの
撮影ですから

そりゃあもう
なかなか大変です。








FullSizeRender

かぼちゃんと一緒に
写真を撮りながら

のんびり歩いた
あの時間。

あの静かで
ゆったりした幸せは

やっぱり
特別だったなあと

しみじみ
思っています。








FullSizeRender

お散歩の後は
みんなで一緒に

かぼベースに
出勤です。









FullSizeRender

ここちゃんは、

看板犬としての
やる気がすごいです!

店の前を通る
人にも車にも

シッポを
フリフリして

積極的に
営業活動(?)を
してくれます。









FullSizeRender

頑張り過ぎて
ほとんど寝ないで
お仕事するので

午後からは
家でたっぷり
休んでもらいます。








FullSizeRender

一方
いろちゃんはというと

ずーーーーっと
寝ています。

本当に
見事なくらい
寝ています。







FullSizeRender

人が次々
やってくる
イベントの最中でも

まるで
自宅の昼寝のように
眠れるのだから、

ある意味
すごい才能です。









FullSizeRender

どこでも
寝られるから

リラックス
してるんだなぁと
思いきや、

家に帰った途端に
嬉しさが大爆発で

キャンキャン
言いながら

喜びの
クルクルダンスを

披露して
くれるので、

やっぱり
いろちゃんは

外では気を
張っているんだなあ
と感じます。









FullSizeRender

With Kabosuの事務所
「かぼベース」は

聖隷佐倉市民病院の
すぐ近くに
あります。








FullSizeRender

来週末のイベントと
母の日ギフトの準備で

ただいま頭の中は
絶賛ぐちゃぐちゃ中
ですが……

病院が
すぐそばにあると思うと
なんだか安心。

いざとなったら駆け込める!
と思いながら

毎日せっせと
がんばりまーす!




最後の方の文章に涙。かぼちゃん…







IMG_2472


ピンクのかぼちゃん号の
お披露目ができます!

ぜひぜひ
いらしてください。



フォロー
よろしくお願いします。





***


「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ