3月23日は、
私たちの
結婚記念日でした。
なんと
40周年ですって!
よくまあ、
40年も一緒に
暮らしてきたものです。
40周年ですって!
よくまあ、
40年も一緒に
暮らしてきたものです。
そんな結婚記念日に
かぼ父さんから
感謝の気持ちが
つづられた
LINEが届きました。
そして最後に
今度の週末
アウトレットに行こう!と。
かぼ父さんから
感謝の気持ちが
つづられた
LINEが届きました。
そして最後に
今度の週末
アウトレットに行こう!と。
……えーっと。
この流れからすると
もしかしてこれは
「何か買ってあげるよ」
という意味も
含まれているのかしら?
この流れからすると
もしかしてこれは
「何か買ってあげるよ」
という意味も
含まれているのかしら?
そうですか、
アウトレットですかー。
できれば、
そごうとかの方が
嬉しいんだけどね。
ティファニーの指輪でも
全然いいのよ。
アウトレットですかー。
できれば、
そごうとかの方が
嬉しいんだけどね。
ティファニーの指輪でも
全然いいのよ。
あんなに
にぎやかだった
子育ての頃も、
かぼちゃんと
一緒に過ごした
15年も、
今こうして
振り返ると、
電車の窓から見える
景色みたいに
するすると
流れていって
しまいました。
子育ての頃も、
かぼちゃんと
一緒に過ごした
15年も、
今こうして
振り返ると、
電車の窓から見える
景色みたいに
するすると
流れていって
しまいました。
本当に、
人生って短いんですね。
だからこそ
これからは
くだらないことで
ケンカして
大事な時間を
減らすのはやめようね。
人生って短いんですね。
だからこそ
これからは
くだらないことで
ケンカして
大事な時間を
減らすのはやめようね。
かぼ父さん、
これからもよろしくね。
40年たっても、
まだまだ
攻略途中のふたりです。
これからもよろしくね。
40年たっても、
まだまだ
攻略途中のふたりです。
男の料理
毎日食べたい
↓













コメント
コメント一覧 (6)
40年、すごいですね❣️
なんだかんだ言っても、お互いを思いやりながらの40年だったのではないでしょうか😁
ちょうど、新たなスタートの時でもありますし、初心に戻ってこれからも頑張って下さいね❣️
kabosu112
が
しました
ホントに仲いいですね
お二人とも若い! 若い頃も美男美女だったんですね
芸能人カップルみたい
ここちゃん クマ牧場やってるね!
アウトレットか なんか安く済ませようとしてる
感じしますね!
ブランドのバッグくらい欲しいですよね〜
行かず後家のおばちゃんとしては いつも仲良くて 動物好きの優しいダンナさんがいてうらやましいです
私も かぼ父さんみたいな人がいいな!
kabosu112
が
しました
ずいぶん日にちが経ってしまいまいしたが
40周年の結婚記念日おめでとうございます。
40年の歴史を刻んできたのですからいろいろあったと思います。
かぼ父さんの攻略法を常にアップデートされてる
かぼすママさん素敵です♪
我が家はくだらないことでケンカばかりしてるので
かぼすママさんを見習いたいと思います!
kabosu112
が
しました
若い頃のお二人、なんてステキなんでしょう~。
そして、今なお、もっと素敵になって居られるお二人です。
我家も今年80歳の老夫婦です。日々切磋琢磨です。(笑)
(あと、何年一緒に過ごせるか、一日一日が愛おしく思えるようになりました)
いつも、前進するかぼママさんを、支えてくださっているかぼ父さん。
これからも、よろしくお願いします。💖
kabosu112
が
しました
ますます、幸せ🍀になって下さいね。😃🍒😃
kabosu112
が
しました
読んでて涙出たよー✨
結婚40周年おめでとう🎁🎂🎉
子供たちも大人になって、月日が流れるのはあっという間だってつくづく思いました。
昔から変わらない二人の笑顔は、ホントに素敵だなぁってブログを見るたび羨ましく思ってます。
そして、かぼちゃんと出逢って又一層二人が幸せオーラに包まれて、ここちゃん、いろちゃんと出逢い、二人はワンコたちと幸せになる為に生まれて来て、大きな任務を果たす為に今を生きてるんだなぁってすごいなぁ❣️思ってます。
これからも、ずっと二人が笑顔でワンコたちと暮らして行く様子を楽しみにしてます。
まずは二人とも健康第一のお年頃なので、無理せずもっともっと輝いて下さい✨✨
今度会いに行きまーす❣️
kabosu112
が
しました