3月23日は、
私たちの
結婚記念日でした。

IMG_2702

なんと
40周年ですって!

よくまあ、
40年も一緒に
暮らしてきたものです。








IMG_2700

でもね、
40年たってもなお、

ああ、なるほど。
こう言えばよかったのか!

そっちにはそう出るのね。
じゃあ次は、
こうしてみようかな?

なんて、
毎日が勉強です。







IMG_2691

というのも
お互いに
年を重ねるごとに

どんどん進化(?)
しているものですから

相手の攻略法も
常にアップデートが
必要なのです。







IMG_2699

そんな結婚記念日に
かぼ父さんから

感謝の気持ちが
つづられた
LINEが届きました。

そして最後に
今度の週末
アウトレットに行こう!と。








FullSizeRender

……えーっと。

この流れからすると
もしかしてこれは

「何か買ってあげるよ」
という意味も
含まれているのかしら?








IMG_2698

そうですか、
アウトレットですかー。

できれば、
そごうとかの方が
嬉しいんだけどね。

ティファニーの指輪でも
全然いいのよ。







IMG_2695

アウトレットかー!

……と、
心の中で何度か
つぶやきましたが

そんな
ところも含めて

天然キャラの
かぼ父さんらしくて

なんだか
可笑しくなって
しまいました。








IMG_2692

あんなに
にぎやかだった
子育ての頃も、

かぼちゃんと
一緒に過ごした
15年も、

今こうして
振り返ると、

電車の窓から見える
景色みたいに

するすると
流れていって
しまいました。








FullSizeRender

本当に、
人生って短いんですね。

だからこそ
これからは

くだらないことで
ケンカして

大事な時間を
減らすのはやめようね。








IMG_2693

かぼ父さん、
これからもよろしくね。

40年たっても、
まだまだ
攻略途中のふたりです。



男の料理
毎日食べたい







IMG_2472


ピンクのかぼちゃん号の
お披露目ができます!

ぜひぜひ
いらしてください。



フォロー
よろしくお願いします。




***

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ