去年で見納めだと
思っていた
牡丹の花に
今年も出会えました。
もう管理する人が
いないから
花壇はなくなるって
聞いていたのに。
いないから
花壇はなくなるって
聞いていたのに。
花たちは
季節が来たら
ちゃんと
咲くんですね。
季節が来たら
ちゃんと
咲くんですね。
牡丹の匂いを
嗅ぐと
嗅ぐと
最近
記憶にちょっと
不安を
感じることが
増えてきましたが、
(さっき何しようとしてたんだっけ?が増えた)
記憶にちょっと
不安を
感じることが
増えてきましたが、
(さっき何しようとしてたんだっけ?が増えた)
匂いつきの記憶なら
何年経っても
思い出せる
気がします。
気がします。
さて、
最近のかぼベースですが
店先に
こんなものを
置いてみました。
寄り道してくれた
わんこを
写真に
撮らせてもらって
撮らせてもらって
Instagramの
ストーリーズに
アップしているのですが…
これがなかなかの
出来栄えなんです(笑)
まだフォロワー数も
少ないし
自分で自分を
ほめております!

そのうち
「今日の寄り道おばあちゃん」
とか
「今日の寄り道小学生」
とか

「今日の寄り道イケメン」
とか!?
キャーキャーキャー♡♡

犬も人も
みーんなが

ふらっと
立ち寄ってくれる
場所になったら
いいなぁと
思っています。

看板犬たちは
ほめております!

そのうち
「今日の寄り道おばあちゃん」
とか
「今日の寄り道小学生」
とか

「今日の寄り道イケメン」
とか!?
キャーキャーキャー♡♡

犬も人も
みーんなが

ふらっと
立ち寄ってくれる
場所になったら
いいなぁと
思っています。

南の島のハメハメハ大王の
風が吹いたら
遅刻して
雨が降ったら
おやすみですが
それなりに、
(本当にそれなりに)
頑張っております。
(本当にそれなりに)
頑張っております。
まだまだご予約受付中です。
大切なお母さんへ
「ありがとう」を届けるお手伝いが
できたらうれしいです。
ひとつひとつ、
心を込めてお作りしています。
気になってくださる方は
どうぞお気軽に
ご連絡ください📩






















コメント
コメント一覧 (3)
kabosu112
が
しました
特に いろちゃん笑顔ばかり
他の皆もいい笑顔ですね
kabosu112
が
しました
いろちゃんとここちゃんと牡丹キレイ。
可愛い💠わんこ🐶の、写真たくさんで、
嬉しい😆です。体調気をつけて😃🍒😃
kabosu112
が
しました