なんと
ブログの更新を

3週間も
おやすみしていました。


IMG_7886

でもでも、
サボっていたわけでは
ありませんよー(・・;)

むしろ

全力疾走して
おりました!






IMG_7892

母の日が終わって
ようやく

呼吸ができるように
なったので

久しぶりに
近況報告です。






IMG_7897

3月31日までは
こども園勤務。

そして
4月1日からは

かぼベースに
皆勤賞状態でした。








FullSizeRender

母の日アレンジを
ご注文くださった
みなさま、

本当に
ありがとうございました(^^)

K様が
お母さまの笑顔の
お写真を

送って
くださいました。

とっても励みに
なりましたー!

花屋にとって
母の日は
一年で一番の

大仕事だと
聞いてはいましたが、

身も心も
ここまで消耗するとは

正直
びっくりでしたよ(^_^;)







IMG_7902

とはいえ、
私は
雑用係ですからね。

疲れたなんて
言ったら

申し訳ない
レベルです。

ひとつひとつの
アレンジを

心を込めて
作りあげていく

かおりさんの姿を見て
もう、
ただただ感動。

本物のプロって
こういうことなんだなぁと

何度も
思いました。






IMG_7908

母の日の
前日と当日は

プレミアム
ドッグフェスタにも
参加しました。







FullSizeRender

二日間、
お手伝いのみなさんに
支えていただいて

なんとか
無事に終了。

本当に感謝しか
ありません。








FullSizeRender

そして今回
何より
嬉しかったのは

教え子達が
会いに
きてくれたこと。








FullSizeRender

3月まで一緒だった
ちびっこ達も
卒園生も

その前に勤めていた
幼稚園の
教え子たちも!

昔は
超イタズラ坊主だった
教え子が

高校生になって
すっかり逞しい青年に
なっていたりして。









FullSizeRender

みんな
先生のブログや

Instagramを
見てるんだよ!

応援しているよ!って
言ってもらえて(ToT)








IMG_7909

もう胸がいっぱいに
なりました。

私って
なんて幸せ者
なのでしょう!








FullSizeRender

今週の火曜日から
二日間は

「かぼベースのことは忘れる日」
と決めて

のんびり
過ごしました。






IMG_7706

そうでした。

私に一番大切なのは
空を見上げて

深呼吸しながら
歩く

お散歩の
時間でした!







FullSizeRender

家の中も庭も
整えたし

Netflixで
ドラマを観たし

人生初の
ネイルサロンにも
行ってみました。

本来の自分を
半分くらい

取り戻せた
気分です。

おかえりなさい、
わたし。


♡♡♡



明日24日は
かぼちゃんの命日です。
まだ2年、という気もするし、
もう2年、という気もします。

銀ちゃんにシリンジで
ご飯をあげた記憶は
全くありません。
やばいぞ、私の脳みそ。



♡♡♡


保護犬、保護猫との
ふれあい会です!

IMG_7934


お申込みは
こちらから
お願いいたします






***

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ