なんと
ブログの更新を
3週間も
おやすみしていました。
でもでも、
サボっていたわけでは
ありませんよー(・・;)
むしろ
全力疾走して
おりました!
母の日が終わって
ようやく
呼吸ができるように
なったので
久しぶりに
近況報告です。
K様が
お母さまの笑顔の
お写真を
送って
くださいました。
とっても励みに
なりましたー!
花屋にとって
母の日は
一年で一番の
大仕事だと
聞いてはいましたが、
身も心も
ここまで消耗するとは
大仕事だと
聞いてはいましたが、
身も心も
ここまで消耗するとは
正直
びっくりでしたよ(^_^;)
とはいえ、
私は
雑用係ですからね。
疲れたなんて
言ったら
申し訳ない
レベルです。
ひとつひとつの
アレンジを
心を込めて
作りあげていく
かおりさんの姿を見て
もう、
ただただ感動。
本物のプロって
こういうことなんだなぁと
何度も
思いました。
母の日の
前日と当日は
プレミアム
ドッグフェスタにも
参加しました。
二日間、
お手伝いのみなさんに
支えていただいて
なんとか
無事に終了。
本当に感謝しか
ありません。
そして今回
何より
嬉しかったのは
教え子達が
会いに
きてくれたこと。
3月まで一緒だった
ちびっこ達も
卒園生も
その前に勤めていた
幼稚園の
教え子たちも!
昔は
超イタズラ坊主だった
教え子が
高校生になって
すっかり逞しい青年に
なっていたりして。
みんな
先生のブログや
Instagramを
見てるんだよ!
応援しているよ!って
Instagramを
見てるんだよ!
応援しているよ!って
言ってもらえて(ToT)
もう胸がいっぱいに
なりました。
私って
なんて幸せ者
なのでしょう!
今週の火曜日から
二日間は
「かぼベースのことは忘れる日」
と決めて
のんびり
過ごしました。
そうでした。
私に一番大切なのは
空を見上げて
深呼吸しながら
歩く
お散歩の
時間でした!
整えたし
Netflixで
ドラマを観たし
人生初の
ネイルサロンにも
行ってみました。
本来の自分を
半分くらい
取り戻せた
気分です。
おかえりなさい、
わたし。
♡♡♡
明日24日は
かぼちゃんの命日です。
まだ2年、という気もするし、
もう2年、という気もします。
銀ちゃんにシリンジで
ご飯をあげた記憶は
全くありません。
やばいぞ、私の脳みそ。
↓
♡♡♡
保護犬、保護猫との
ふれあい会です!
お申込みは
こちらから
お願いいたします
↓
***
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓

















コメント
コメント一覧 (2)
お疲れさまでした。
かおりさん、お疲れさまでした。
みんなに愛されて、かぼママさんは世界で一番幸せな人ですよ。💖
母が居ない私は次の機会によろしくお願い致します。
kabosu112
が
しました
かぼすママさんいつも全力疾走されてますもんね。
燃え尽きたようになるのわかります。
かおりさんのアレンジされた花♪ 素敵ですね♪
母の日は笑顔でいっぱいになったのでは~♪
24日はかぼちゃんの2周忌だったんですね。
私はNPO法人犬猫みなしご救援隊広島本部に
フードを分けてもらいに行って来ました。
TNRした外の子たち・・・
フード45㎏を1ヵ月半で食べてしまうので大変です。泣
不幸な猫を増やしたくなくて始めた活動ですが
ひとりで出来ることには限りがあるので
キャパオーバーしないように頑張ろうと思います。
(もうすでにキャパオーバーしてるかも・・・汗)
今はモコとカイの介護生活も頑張ってますよ。
kabosu112
が
しました