かぼちゃんが
お空に旅立って
2年が経ちました。
きっと
お空のかぼちゃんは
そろそろ
天使養成学校を
卒業して、
新米天使として
デビューした頃では
ないでしょうか?
ちゃんとお仕事
去年も
もりもりと
咲いてくれた
我が家の
バラですが、
今年もやっはり
見事に
咲いてくれました!
この写真、
なんだかどこかに
かぼちゃんが
写っていそうで
目を凝らして
探して
しまいました。

人間の心霊写真は
怖いけど
ペットたちの
心霊写真なら
大歓迎ですね!?
「ここにいるよ〜」なんて
ひょっこり
写ってくれたら
むしろ
大喜びです。

かぼちゃんは
バラの前での撮影は
ブスッとした顔を
していましたが

いろちゃんと
ここちゃんも
冷や汗が出そうな
真顔です(・・;)
そんなところまで
似なくても
いいのにね。
似なくても
いいのにね。
こちらは
AIにお願いして
笑顔にして
もらった写真。
自分で
こんなことが
できる時代に
なるなんて、
去年の私ですら
びっくりしていたと
思います。
できる時代に
なるなんて、
去年の私ですら
びっくりしていたと
思います。
かぼちゃんの
命日には
お友だちの
みかんちゃんと
チャチャくんが
かぼベースに
きてくれました。


今でもこうして、
かぼちゃんのことを
大切に思ってくれる
人たちがいて、
思い出して
くれたり
かぼちゃんのことを
大切に思ってくれる
人たちがいて、
思い出して
くれたり
会いに来て
くれたり、
その優しさが、
とても嬉しくて、
感謝の気持ちで
いっぱいになります。

かぼちゃんの命日は
「悲しい日」
ではなくて
「ありがとうの日」
なんだなって
思います。
たくさんの優しさを
残してくれて
ありがとう。
そして
今もなお、
たくさんの人の心を
温め続けてくれて
ありがとう。
かぼちゃんが旅立つ
残してくれて
ありがとう。
そして
今もなお、
たくさんの人の心を
温め続けてくれて
ありがとう。
かぼちゃんが旅立つ
一年前は
こんな感じでした
↓
♡♡♡
飼えなくてもいいんです。
保護犬、保護猫に
ふれあいに来てください!

【現在ご予約可能なお時間】
🌸保護猫ふれあい
○ 11:00~12:00
○ 12:00~13:00
🌸保護犬ふれあい
○ 14:15~15:15
○ 15:15~16:15
お申込みはこちらから
お願いいたします
↓
***
♡♡♡
飼えなくてもいいんです。
保護犬、保護猫に
ふれあいに来てください!

【現在ご予約可能なお時間】
🌸保護猫ふれあい
○ 11:00~12:00
○ 12:00~13:00
🌸保護犬ふれあい
○ 14:15~15:15
○ 15:15~16:15
お申込みはこちらから
お願いいたします
↓
***
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓









コメント
コメント一覧 (5)
かぼちゃんの事を思って、偲んでいた方はたくさんいらしたと思います。アッと言う間の2年でしたね。
お空から、みんなの事を見守ってくれていますね。
ちょっとだけ、うるうる🥺の楽しい時間でした。
ありがとうございました🙇♀️また、遊びに行きますね❣️
kabosu112
が
しました
かぼちゃん指導して下さいね🥰
kabosu112
が
しました
お花を送らせて頂こうと思ったのですが、お花屋さんにお花をお届けするのはどうかと思い、そのままにしていました。🙇♀️
お庭での写真、霊的なものが写る際は、白っぽくなると言われています。
具体的な形は見えませんが、私には、かぼちゃんとケンちゃんが両サイドの木の上からココちゃんとねいろちゃんを見守っているように感じられましたよ。
「ママさんとパパさんのこと、よろしくね」って言ってるようですよ。
あまり無理をされないように、新しい生活を楽しんでくださいね。
kabosu112
が
しました
はやいですね。ママさん、頑張りました。
体調気をつけて😃🍒😃下さいね。
kabosu112
が
しました
でも、羽の付いた、ニコニコのかぼす天使を見たとたん、
心が軽く幸せになりました。♪
かぼちゃん、優しい笑顔をありがとう💖。
kabosu112
が
しました