かぼちゃんが
お空に旅立って
2年が経ちました。

IMG_8328

きっと
お空のかぼちゃんは

そろそろ
天使養成学校を
卒業して、

新米天使として
デビューした頃では
ないでしょうか?

ちゃんとお仕事
しているかな?








FullSizeRender

去年も
もりもりと

咲いてくれた
我が家の
バラですが、







FullSizeRender

今年もやっはり
見事に
咲いてくれました!







FullSizeRender

この写真、
なんだかどこかに

かぼちゃんが
写っていそうで

目を凝らして
探して
しまいました。








FullSizeRender

人間の心霊写真は
怖いけど

ペットたちの
心霊写真なら
大歓迎ですね!?

「ここにいるよ〜」なんて
ひょっこり
写ってくれたら

むしろ
大喜びです。








FullSizeRender

かぼちゃんは
バラの前での撮影は

ブスッとした顔を
していましたが







FullSizeRender

いろちゃんと
ここちゃんも

冷や汗が出そうな
真顔です(・・;)

そんなところまで
似なくても
いいのにね。







IMG_8352

こちらは
AIにお願いして

笑顔にして
もらった写真。






IMG_7350

自分で
こんなことが

できる時代に
なるなんて、

去年の私ですら
びっくりしていたと
思います。






FullSizeRender

かぼちゃんの
命日には

お友だちの
みかんちゃんと
チャチャくんが

かぼベースに
きてくれました。









IMG_4862

今でもこうして、
かぼちゃんのことを

大切に思ってくれる
人たちがいて、

思い出して
くれたり

会いに来て
くれたり、

その優しさが、
とても嬉しくて、

感謝の気持ちで
いっぱいになります。






IMG_4866

かぼちゃんの命日は
「悲しい日」
ではなくて

「ありがとうの日」
なんだなって
思います。

たくさんの優しさを
残してくれて
ありがとう。

そして
今もなお、

たくさんの人の心を
温め続けてくれて
ありがとう。



かぼちゃんが旅立つ
一年前は
こんな感じでした







♡♡♡

飼えなくてもいいんです。
保護犬、保護猫に
ふれあいに来てください!

IMG_7934



【現在ご予約可能なお時間】

🌸保護猫ふれあい
○ 11:00~12:00
○ 12:00~13:00

🌸保護犬ふれあい
○ 14:15~15:15
○ 15:15~16:15

お申込みはこちらから
お願いいたします







***

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ